新しくiMacを購入予定、今まで使用していたWin98マシンは人に譲り渡す予定です。どんな形でも、テキスト状態でいつでも過去の送受信メールを見られるようにMac上にデータを移したいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?もう自分でWindowsマシンを所有する予定は当分ないもので。。

A 回答 (1件)

こんにちは、マックは詳しくないんですが、

下記URLにも同じようなこと載ってましたよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=217107
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくURL参照させていただいて、EUDORAについて調べてみたいと思います。