アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ上のSWF(Flashファイル)を自分のパソコンに保存することはできますか?
いろんなソフトでいろんなことをやったのですが、うまくいきません。

OSはWindowsXPです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一度表示したswfならば


※一時キャッシュに保存されてますので
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings
以下を検索(検索オプションはサブフォルダ・隠しファイルも検索する)すれば見つかると思います。
それをお望みのフォルダにコピーすればOK
    • good
    • 11

.swfでしたらこれで


fpy - Flash Player
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kouta_y/
    • good
    • 1

右クリックして、そのメニューから「対象をファイルに保存」を選べば、保存できます。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!