アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FAX送信表を作りたいのですが、自分ではどうやって作ったらいいかわかりません。
送信表は簡単なものでかまいません。
もしサンプルがありましたら紹介してください

A 回答 (4件)

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/defa …

ここで探すといいですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見つかりました。
カレンダーなんてのもあってビックリ。参考になりました

お礼日時:2006/07/27 07:42

ワードを使用しての方法は次のとおりです。



〔1〕ワードを起動します。
〔2〕メニューバーのファイル
   新規作成(左クリック)
〔3〕新しい文書 → テンプレートから新規作成
〔4〕標準のテンプレート → 社外文書タブ 
〔5〕FAX送付状のサンプルがいろいろあります。

以上の方法でいかがですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ワードの中に、既に送信表のテンプレートがあるのをすっかり忘れていました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/27 07:53

「ファイル」「新規作成」で表示されるダイアログの「社外文書」にありますよ。



下記URLにも無料のテンプレートがあります。
http://proportal.jp/links/tep.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々なサイトがありますね。
様々なテンプレートがあってビックリ。
今まで、テンプレートは自作だったので、ありがたいです♪

お礼日時:2006/07/27 07:52

下記のURLを参考までに。



参考URL:http://hanauta.sunnyday.jp/m_fax.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
可愛いですね♪

お礼日時:2006/07/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!