メルマガを発行しているのですが、現在、1000人程度でなかなか購読者が増えません。
増やすにはどのような方法がありますでしょうか?

A 回答 (2件)

盛りだくさんですね。

それを一つ一つ分けて発行して、グループのメールマガジンにしてみたらどうでしょう。
あまり盛りだくさんだと、カテゴライズしにくく、紹介されにくいと思います。
また、一つが1000人の読者を抱えられれば、5種類発行すれば5000人となるという計算もあります。
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難うございました。
なるほど、紹介されやすいようにするわけですね。
理解しました。

1000人もいるなら成功じゃないでしょうか。

目標はどれぐらいなんでしょうか。
そもそも、メールマガジンの内容は?

この回答への補足

早速のご返事ありがとうございます。
購読者数の目標は、当面5,000人程度と考えております。

メルマガの内容は、「20代後半から30代、及び40代前半の方を対象に、辛口のビジネス・オピニオン、厳選された80年代Music、ビジネス人必読の推薦書などの情報を提供」する、というものです。

• 0