「氷結果汁」っていうお酒のCMに使われてる曲知りませんか~?ちょー気になります!気になって気になって世界史も頭に入りません!!誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

東京スカパラダイスオーケストラの「美しく燃える森」です。

ボーカルには元ユニコーンの奥田民生氏を迎えていますね。

この曲は、スカパラがゲスト・ボーカルを招いて発表した「三部作」の最終作で、ゲストに元オリジナル・ラブの田島貴男氏を迎えた第一段の「めくれたオレンジ」は、前回までの同じく氷結果汁のCM曲となっていました。

さらに蛇足で、第二段はミッシェル・ガン・エレファントのチバユウスケがボーカルで「カナリヤ鳴く空」でした。

参考URL:http://www.skapara.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまーす!いやはや、こんなに丁寧に教えてくださって…。気になることもなくなったし、これはもう、世界史をいい点取るしかないですねぇ。あぁ~無理かも。

お礼日時:2002/03/04 18:40

peacemaker1 さん こんにちは



キリンのHPでは、東京スカパラダイスオーケストラの「めくれたオレンジ」だそうです。

http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/flash/adg …

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/flash/adg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまーす!これが一つ前の曲なんですね?なんかノリノリでいい感じの曲ですね。また探してみます。絶対ゲットしたい!!

お礼日時:2002/03/04 18:37

記憶が曖昧ですがたぶん東京スカパラダイスオーケストラの「美しく燃える森」ではないでしょうか。


奥田民生さんがボーカルで参加しています。
そのまえのCMでは同じくスカパラで「めくれたオレンジ」が使われていました。
でも最近そのCM見てないので自信ありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまーす!あの曲、すっごく好きです。最近よく無意識のうちに口ずさんでます。トランペットとか、ブラスセクションの響きが最っ高!!

お礼日時:2002/03/04 18:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Q寝ても醒めても気になっています・・・誰か,教えてくださ-い!!

サザンオ-ルスタ-ズのアルバムの曲だと思うのですが・・・サビの部分が-涙が涙が止まらない・・・-という曲のタイトル知ってる方はいませんか?すごく気になって最初から全部聞きたいのですが、タイトルがわかりません。カラオケの出だしの一覧にも載ってないようですし、CDのレンタルショップでも数が多すぎて調べきれません。

どなたか、手がかりだけでも,教えてもらえませんか?
お願いしまちゅう!!

Aベストアンサー

下のURLはサザンのオフィシャルサイトです.
ここの「SEARCH」というメニューでサザンorメンバーの活動による曲の,タイトルや歌詞から検索できるようになってます.
試しに「涙が止まらない」で歌詞の検索をしたら,AAA(Act Against Aids)で桑田さんがミスチルの桜井さんと歌った「奇跡の地球(きせきのほし)」しかひっかかりませんでした.この曲ではないですよね?
こころあたりのあるキーワードでためしてみるといいと思います.
あと蛇足になるかもしれませんが,hamu-taroさんのことばから,「Oh,Girl(悲しい胸のスクリーン)」や「さよならベイビー」(両方ともアルバム「Southern All Stars」に収録)が思い浮かびました.歌詞は違いますが,聞くと切なくて涙がこぼれそうな曲には違いないです.違う歌詞ですけどね.

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/

Q画像検索で・・・、

最近、画像検索をしていてふと思ったことなのですが、gooやGoogleなどの画像検索では「著作権のある画像は無断使用できない」とありますが、ということは画像検索で出てきた画像は携帯電話の待ち受けにすることなどは著作権上出来ないということなのでしょうか?
又、画像検索で出てきた画像自体が無断使用されたものだった場合、その画像は同じく待ち受けなどには著作権上できないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の携帯電話の待ち受け画面にする行為は、私的利用の範囲だと考えられます。著作権法では、私的利用までを禁止してはいないので、待ちうけ設定は可能です。

Q誰か教えてください!!!!

最近お店に行ったりするとかかっている曲がなんていう名前か知りたいです!!
調べても出てこなくて・・・
サビっぽいとこが

私だけのあなたじゃない
わかってるわかってる

という歌詞です!!
多分有線とかでかかってるのだと思います。
知ってる方がいましたら、ぜひ教えてください!!!
お願いします!!!!

Aベストアンサー

Safariiの「ウソツキ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-7178/index.html

参考URL:http://www.safarii-web.com/

Q画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しており

画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しております。
検索の仕方としては、画像のRGB,形状などの特徴量を比較することによって検索を実現しようとしてます。
ただすべての画像で類似画像検索を行うと、膨大な画像データベースを作る必要があるので、検索できる画像の範囲を絞ろうと思います。今まで蝶々、トンボなどの類似画像検索を考えていたのですが、よりよい検索対象はないでしょうか?

色と形に特徴があり、かつ類似画像検索できたら便利なものがいいです。
どんなものでもよいので思いついたら是非回答お願いします。

Aベストアンサー

建物はどうでしょうか?

例えば、東京タワーと電波塔が出てきたりしたら面白いかもしれませんね。

Q【音楽】「世界は広い〜 世界は広い〜」っていう歌を教えてください。 世界は広いってことを歌っている曲

【音楽】「世界は広い〜 世界は広い〜」っていう歌を教えてください。


世界は広いってことを歌っている曲です。

Aベストアンサー

It's a small world でしたら、

逆に「世界はせまい」です・・・。

1番
世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 2番
世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 2番
世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

Q画像検索でどこまで身元がバレるか

現在プライベートでブログを書いていますが、instagramにUPした画像をブログに使うことがあります。
そこで少し気になったことがあります。

①instagramにUPした画像を画像検索してブログに辿り着くことはありますか?
②逆にブログの画像を画像検索してinstagramに辿り着くことはありますか?

わざわざ人のinstaやブログの画像を画像検索をする人なんていないとは思うのですが、instaとブログが結びつくのは避けたいもので..特に①は困ります。

おわかりになるかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

非公開じゃなく友達以外にまで公開しているなら、ひっかかる可能性はあるんじゃないかな
googleで画像検索できる機能はごぞんじですよね?
特徴的な画像ならヒットする可能性はあります

Q誰か教えて!!

10年くらい前に「NO NO NO」という曲を歌って人を教えて下さい。確か女性で激しい曲だったと思います。

Aベストアンサー

↓のURLで楽曲検索すると 鬼のように出てきます。
さて 該当はあるでしょうか?
たくさん出てこられても また 困り者ですよね(^-^;

参考URL:http://www.minc.gr.jp/

Qガラケーでの画像検索

やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

Aベストアンサー

ショップに行って聞くのが一番でしょう。
同じご質問ばかりされていると、回答が付かなくなりますよ。
この人物は誰ですか?

Q大至急! 誰か教えてください!

和太鼓集団TAOの凱旋ライブが12月11日に大分であるんですが、そのチケット先行予約案内について「ハロー大分」という番組内で今日あったようなんです。番組を見逃してしまったため、電話番号が分かりません。どなたか分かる人教えてくれませんか?受付は今日五時までのようなんです。お願いします。!

Aベストアンサー

ハロー大分を企画しているテレビ局『TOS』に電話するのが
一番だと思います。
097(532)9111
で趣旨を述べてください!!
私もおいしいお店などをメモをし忘れたときなどは
テレビ局に直接聞いています。

参考URL:http://www.tostv.jp/office/company.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報