すいません。
こういうプライベートなことはいけないのかもしれませんが、教えてください。
活動休止が決まって、この前偶然歌番組をみてからとってもイエローモンキーのことがすごく気になっています。
Webでいろいろ調べていたら、1997年の記事でTYM吉井一児の父、妻子あり。というものを発見してしまいました。結婚されているのですか?
ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

他にも同様の質問があったみたいです。


結論を言いますと結婚しているようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21500
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの御回答ありがとうございます。
うーん。。悲しいけど嬉しい。
複雑です♪なーんて。
彼が一人ぼっちになることはないのですね。
安心しました。寂しそうだったから、つい母性本能を突っつかれて・・・。

お礼日時:2000/12/29 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q解散したイエローモンキー

イエローモンキーはシングル全て入ったCDベストなど出しているのでしょうか?

Aベストアンサー

2001年に発売されたGOLDEN YEARSというベストアルバムが出てます。1996~2001年までのシングルが入っています。

参考URL:http://www.theyellowmonkey.com/jp/

Qイエローモンキー解散後の吉井さんのコメント

イエローモンキー解散後、HPのBBSで吉井さんのコメントが掲載されていたと知りました。
「ずっと歌っていてください」と26日のイベントで発した意味についても触れられていたようです。

しかし、公式HPのBBSは、先月の28日で終了しており見る事ができません。出来れば全文が知りたいのですが、どういった内容だったのかご存じの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

皆さんへ  
  
今まで沢山のメッセージありがとう。
伝え方が下手くそでごめんね。
    
『これからもあなたが好きな歌をずっと
歌い続けててください。』
15年間本当にどうもありがとう。
    
THE YELLOW MONKEY 吉井和哉
    
暗い部屋で一人 テレビはつけたまま
僕は震えている 何か始めようと
    
外は冷たい風 街は矛盾の雨
君は眠りの中 何の夢を見てる?
    
時代は裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる
眠れずに叫ぶように からだは熱くなるばかり
    
Good Night 数えきれぬ
Good Night 夜を越えて
Good Night 僕らは強く
Good Night 美しく
    
儚さに包まれて 切なさに酔いしれて
影も形もない僕は
素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから

好きな歌を歌う

です。感激して涙があふれました・・ずっと応援していきたいです^^

Qイエローモンキー「頑張っちゃうもんねぇ~」

イエローモンキーの歌で
「頑張っちゃうもんねぇ~」
という歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「LOVE LOVE SHOW」でしょうか?


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59756

QイエローモンキーのBURN

イエモンのBURNが主題歌になってたドラマって何ですか?
知ってる方、教えてください。
他に、『イエモンのあの曲は、あの番組のオープニング(エンディング)曲だった』というのをご存知のがあれば教えてください。

Aベストアンサー

#2、#5の者です。

10thシングル「SPARK」 TBS「カウントダウンTV」エンディング曲
18thシングル「SO YOUNG」 TV朝日「ニュースステーション」天気予報BGM曲
20thシングル「聖なる海とサンシャイン」 TV朝日「おネプ!」エンディング曲
21thシングル「SHOCK HEART」 チオビタドリンクCM曲
22thシングル「パール」 日本TV「劇空間プロ野球2000」イメージソング
23thシングル「BRILLIANT WORLD」 TBS「世界ウルルン滞在記」エンディング曲

Q【イエローモンキー】Love Love Show 英語版の歌詞

イエローモンキーの 『Love Love Show』の
英語バージョンの歌詞をお願いします。

一部日本語が含まれているものです。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Love+Love+Show&b=&f=&n=03911b02e60df93d297a2d0e0e191cb9%2F27446

Qイエローモンキーの。

『8』に入ってる『峠』という曲の歌詞をどなたか
すみませんが全部教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

彼らの大ファンの者です。
ファンからすると、中古で安くなっていると少し腹立たしいものですが(笑)、
もう1000円弱で発売されていますよ(歌詞も付いています)。
あまり聴き飽きることがないと思うので、アルバムを買っても
損はないと思います。

Qイエローモンキーのヒーセさん

イエローモンキーのヒーセさんも結婚してるのですか?私は吉井さんだけだと思ってましたが・・・。1番ヒーセさんが好きなので本気で真相知りたいです。子供もいるのかな・・・。誰か教えてください。

Aベストアンサー

ベースの人ですよね?
結婚してます!
前、テレビで言ってました。
相手は一般人らしいです。
子供はわかりません。
ヒーセさんは、T-REXのルックスを真似してますね。

Qイエローモンキーの歌で

「桜木町・・・」っていうフレーズが出てくる歌ってありますか?
変な事聞いて申し訳ないのですが、さっきから頭の中でそのフレーズだけが鳴り響いていて、確かイエモンの歌だった気がするんですが・・・

Aベストアンサー

私が思いつくのは、山崎まさよしの「one more time, one more chance」です。(確かこんな題名)
♪いつでも 探しているよ どっかに君の姿を~
というサビで、けっこうはやった歌です。
このサビの部分に「桜木町」という言葉が出てきます。
声がイエモンと似てるといえば似てる・・・かも?

Qイエローモンキーのバーンという曲が使われていたドラマ

イエローモンキーの「BURN」という曲が何かのドラマに使われていたのを覚えている人はいますか?


もうだいぶ前のことになるんですが、ちょっと気になったので教えてください。確か学園ものではなかったかと思います。

Aベストアンサー

こんにちは
「職員室」というドラマの主題歌だったようです。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=28931

Qザ・イエローモンキーのバラ色の日々で

♪追いかけても追いかけても~バラ色の日々よ~♪
の、あとに、吉井さんが何と叫んでおられるのか聞き取れません。
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。m(__)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

特に文法や歌詞はありませんよ

Ah~Ah~Ah~♪

です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報