こないだipodを修理に出して戻ってきたのですが、
曲を入れなおそうとしたらipodを更新できませんでした。

マイコンピュータ上ではipodは認識されています。
ituneのソース上にもipodの表示があります。
しかし、ファイル→ipodの更新は灰色のままで選択できません。

また、ipodは常に接続を解除しないでくださいのままです。

環境は、windowsXP
ipod ituneは最新バージョンを導入しました。

どなたか対応をご存知でしたらご教授願います。

A 回答 (1件)

>ituneのソース上にもipodの表示があります。

>しかし、ファイル→ipodの更新は灰色のままで選択できません。
上のライブラリを選択しないと・・

>ipodは常に接続を解除しないでくださいのままです。
ipodのミュージックのタブ設定で
多分ディスクとして使用にチェックが入ってるかと
    • 0