プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、彼がいますが一度も私がイッタことがなく、悩んでいます。
彼もかなり気にしてて、それについてよく二人で話し合ったりもしています。
私がイかないのは、体質!?というか、色々とあると思いますが、この間彼に「おまえが、イかないのは俺を愛していないからだ」「俺はおまえを愛しているから、気持ちがいいし、イクんだ!?」とショックなことを言われてしまいました。どうなんでしょう!?彼に何度か色々と裏切られたりで、今、付き合いも性生活も、何もかもうまくいってなく、彼に以前より信頼する気持ちがなくなっているのは事実です。時々自分の気持ちが分からなくなることもありますが、それでもまだ彼と付き合っていることをわかってほしいんです・・・
「愛する」ことと、「イク」ことと、全く関係なくはない気もしますが、彼のいっていることは正しいのでしょう??ご意見・ご感想色々、お願いします。

A 回答 (10件)

イク=愛している、が正しい、正しくないということではないと思います。

イクための必要なことのひとつではないでしょうか。イクことができないないのは、色々な問題があってひとつは彼のテクニックがないのかもしれません。テクニックといっても他の女性ではイカすことができたとしても、それはたまたまその女性の性感帯とマッチしていただけなのかもしれません。もうひとつは女性がイクために必要な性感帯が開拓(発達)していないのかもしれません。「イカないのは愛が無いから」なんて言っていること自体、その人がその女性を愛していないのではないのでしょうか。愛があってもセックスの相性が悪ければ別れた方がいいと思いますけど。
    • 0

>「おまえが、イかないのは俺を愛していないからだ」

それはあるかもしれません。愛していると言えますか?
ただし愛していてもイケない場合もありますし、愛していなくてもイケる場合もありえます。

>「俺はおまえを愛しているから、気持ちがいいし、イクんだ!?」

それもまたあり得ます。
しかし特に男の場合は相手を愛していなくても簡単にイク事が出来ます。
性欲だけでOKです。

いずれにしましても性行為でイケるに越した事はありません。気持ちのいいものでしょうし、イケていれば彼にこのようなことを言われなくてもすんだでしょう。
ここはあなた自身もあれこれと悩まず、思いっきりSEXを楽しむ気持ちで望まれてはいかがでしょう?。彼に対する気持ちが冷めてしまっていてもかまいません。
思いっきり淫らに、すべてを忘れて集中してみてください。
その上でもし体の満足が得られても、心が空虚であったならその時に彼とのお付き合いを今後はどうするか・・・それから考え直してみても遅くはないと思います。
    • 0

彼の事を愛してないから。

というよりも、
彼の事を100%信じられないからというのは
あるかもしれません。

彼があなたの事を本当に想ってくれているかが
不安で、彼への想い・信頼などにブレーキをかけている
様な面があるとSexにも影響してくると思います。

男から愛していると言われることで女の人は
いきやすくもなるという事を聞いたこともあります。

彼の言ってることが正しいか正しくないかは別として
本当に愛し合っているカップルならば、
お互いの事を考えてSEXできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつの間に、色んな方からこんなにアドバイスなどいただいて・・・本当に嬉しい限りです。
そうですね。色んな些細な気持ちが性生活に影響してくるんですね。
彼への信頼が取り戻せればいいのですが、今のトコまだまだですね。
彼しだいなのですが、等の本人が全然!?意識が薄いようです・・・残念ながら。

幾ら相手を愛していてもイかない女性は沢山いますよ。

愛する事とイク事はまったく別物です。

私もイったことはありません。
最近では濡れにくくなってきたことも有り、
更に彼の悲しみに追い討ちをかけてしまっています…

そうやってパートナーに言われる事で、
更に女性の気持ちが縮こまってしまうのにね…
でも、言わずに入られない気持ちも分かるんだよね…

彼は、あなたを傷つけてる事に気付いていないのかな?
彼も悲しいのかもしれない…あなたはどう思いますか?

もし、その事だけでなく、
色んな面で優しさを感じられないのであれば、
二人の関係を一度じっくり見つめてみるのも良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
彼は、彼で悩んでいるようです。それはわかるのですが、その悩んだー考え抜いたのに、そんな間違えた答えにたどり着いてしまったようで、何とも寂しいです・・・。

彼の言っている事はほかの方と同様、正しくないです。

安心してください。研究結果としては、「一生いくことが出来なかった女性もいる」と言う結果も出ているくらいです。
なので、特に特別な事ではない、と言うのが一点。
そのうえ、信頼関係も壊れつつあるのならば、余計に開放的になれないのも
当たり前だと思います。そんな事言われたら余計に。
こんどそんな事言い出したら、「あんたが下手なのよ」って言ってやってもいいぐらいだと私は思います。
それを言って彼が怒ったら「あんたは私におんなじ様なことを言ったんだよ」
って言ってやりなさい。
侮辱するにもほどがある。女性心理を完全に分かれとは言わないけど、
一人のせいにするってのはどうかと思いますよ、その彼氏。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「一生いくことが出来なかった女性もいる」という事実は、何となく理解できました。安心と言うか、でも、私は*イク女性ではなく*、*イかない女性*であることに、寂しい感じもしますね。現実ですがね~☆1度で言いから・・・・

彼がそんなひどい言い方をしている以上無理かもしれませんね。

男性はいったことが『形』として現れます。
彼の言い分だとアダルトビデオなどで一人でいったときは、アダルトビデオを、
または出ている女優さんを愛してしまっている事になります。
もしくは自分の手を・・・。
彼の言葉はおかしい限りです。
『だったらテクをみがけ』ぐらいな感じです。
お話しを読んでいるぶんでは、あなたがいかないことでひどい事を言っていますが、実際そういう人って行為のときは自分が気持ちイイことを感じるので
精一杯なんですよね。
もっと成長しなさい!という感じです。
愛があるからいく、というより、愛があるならいかないで。と
生殺しにしてみれば?
そういうときに男の本性がでそうですね。
とにかくいかないことで悩む事はないです。
そんな男性とSEXしていいのか悩むべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に、勝手にで申し訳ありませんが、chobi9911さんのお返事の言葉
~彼の言い分だとアダルトビデオなどで一人でいったときは、アダルトビデオを、
または出ている女優さんを愛してしまっている事になります。
もしくは自分の手を・・・。
彼の言葉はおかしい限りです。 ~
を伝えました。
「俺は、そんなことない!!」とはっきり否定しました。当たり前ですが・・・
自分の言った言葉を、これで少しでも色々と感じてくれればいいのですが。でも
さきほどの言葉は、なんか私自身「すごい」と感心しました。納得というか。
私は、ショックを受けることに精一杯でしたから、そんな言葉は、少しも思いませんでしたから・・・どうもです!!

何度も書いたことなのですが(とはいえ前は別のハンドルでしたが)、オーガズムを経験したことのない女性は一定の割合でいるのです。

あなただけが特別なわけではありません。こういう女性が別に異常なわけではありませんし、病気というわけでもありません。そういうわけですから、あなたのおっしゃっているとおり、「愛する」ことと「イク」こととは全く関係がありません。今度ひどいことを言われれば、「あなたのテクニックがたいしたことないからよ」とでも言い返してやりましょう(「愛がないから」よりよほど信憑性のある理由だと思いますが)。

もしpiyosukeさんご自信がオーガズムを経験したいとお考えなら、ゆっくりと時間をかけて、あなたがどんな風に愛撫されれば気持ちがよくなるか、彼と二人で探っていく必要があります。あなたもまた感じるにはどんな具合で彼の愛撫や刺激を受け入れればいいかを知る必要があります。そのためには、とにかくいろいろと試してみなくてはならないでしょう。彼のほうでそれに付き合う余裕がなければ、相手を変えてみるなどの方法しかないように思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

彼と、色々と話し合ったり、試したりですか~。
それは大事なことですね。でも、遠距離ー約千キロ近く離れているので、なかなか
逢うのも一苦労で・・・。
そんな中、彼にあのようなことを言われたので、かなりショックでしたね・・・。でも、がんばります

piyosukeさん、こんにちは。

イクと言う事をあまり意識しない方がいいと思います。

こうすれば、いけるとか考えても仕方ないと思います。

お互いの体調とか精神的な状況に関係してくる問題だと思うので、自分が考えてどうこう出来る事ではないと思います。

大切だと思う事はイク為の努力ではなくて、piyosukeさんと彼氏の関係をどうしたらより親密なものに出来るかと言う事だと思います。

その為に大切なのは、お互いが相手に対する思いやりを育てて行く事だと思います。

こればかりは、どちらか一人で頑張ってもどうしようもありません。

お互いの協力が必要です。

つまり、お互いが真剣に相手の気持ちを考えようとした時にスタート地点に立てると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お互いに、ちゃんと向き合うことー努力すること思いやること・・・が大切ですよね?
今の私たちに欠けていることかもしれません。
ありがとうございます、ちゃんと向き合えるように、初心の気持ちを思い出して
がんばりますね

全くもって正しくないです。

一人よがりもいいとこですし、アダルトビデオの見過ぎでは???未だにこんな男がいるのかと思うと情けない(失礼しました)

男性は解り易いですけれども、女性の「イク」って事は諸説ありますし、実際何をもって「イク」とするかは定義はないです。10人いれば10通りの「イク」があります。そして、女性は一番精神的な安心感・リラックスを得られた時に初めて感じられるものだと思います。「愛している」からイケるってのは、愛している人だからこそ、安心感を得られ、肉体が開放されるからでは。質問を読む限り、お相手にそういったものは全く得られるとは思えません。イケなくて当然です。テクニックうんぬんの問題でもないでしょう。
私はとても好きな人とでも、何か心配事があったり、些細な言葉にひっかかったりした時はイケません。

これまでの行動に加えて、この発言。私ならぶっ飛ばしますし、何故お付合いされているのか判りません。相当傷ついた事と思います。それこそpiyosukeさんを愛してらっしゃるのなら、裏切るような行動はなさらない筈ですし、そんな発言は絶対にしないと思います。piyosukeさんの気持ちを全く考えず、アダルトビデオや巷の情報に捕らわれているだけの子供ですね。思いやりが大切だと思うのですが。テクニックなどに拘りすぎて、状況や気持ちを考えてくれない相手とのSEXにイケる訳ないです。演技ですよ、ビデオの殆どは。そして演技を続けてたら、本当に不感症になっちゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、相当傷つきましたね。
それに「おまえは異常だ」まで、言われてしまったんですよ~。どういう意味だか
わかりませんが。
ますます、信用できなくなりますよね?そんなことを言われてしまうと。
*女性は一番精神的な安心感・リラックスを得られた時に初めて感じられるものだ~*
今の私には、ないものですね・・・。残念ながら。ありがとうございました☆

彼氏の言っていることは間違っていると思います。

「愛する」=「イク」にはならないと思いますよ。
どこから彼氏はそんな発想になったのでしょうか?

具体的に言えば、局部のサイズや感じ方、テクニック、早さ、その時の体調など、「イク」条件はいろいろあると思います。全ての人が常に「イク」訳ではないことを知って欲しいと思いますが、彼氏は今まで交渉した人全てをイカすことができたのでしょうか?だとしたらすごいテクニシャンですね。私も習いたいですよ。(笑)もしかしたらHビデオの見過ぎ?

あなたの気持ち次第ですが、そんなことを言う彼氏の気持ちをもう一度確かめる必要があるのではないでしょうか?それによっては見切りをつけた方がいいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。彼の今の気持ちが知りたいです。
口では「おまえが大切だ・・・」など、本当に必要以上にペラペラと聞いてもいないのに、言うんですよ。でも、実際は私を裏切ったり、嘘ついたり、平気で私を傷つけたり・・・もう書き入れないです。
ですから、本当はどうなのか??といつも不安で不安で、信じれないし。怖いです。わからないです。
見た目は、ちゃらちゃらした感じは全くなく、好青年?というか真面目な感じなので余計、裏では何を考えているのかさっぱりです。
やはり、態度で示してくれないとこちらには(相手には)伝わらないですよね??