アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^

さっきまでやっていた「ハウルの動く城」観ました!
とってもイイですね^^ ドキドキしたり、涙ぐんじゃったり。純愛?イイなぁ、ニヤけてしまいました^^;
マルクルの声かわいいな、と思ったら神木隆之介くんだったんですね・・・!

お聞きしたいことは、ソフィーのお母さんのことです。
最初の10分ぐらい見逃しちゃったせいなのか、お母さんを女主人、ソフィーを従業員だと思っていました^^;
お母さん、若くありませんか?妹とたいして変わらないような・・・。私が思っただけ?
若いこと、に意味があったのか知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あのお母さん、後妻さんなんですよ


原作では、後妻さんが経営している帽子屋さんでソフィが黙々と働いているということになっています
後妻であることに意味があるかどうかは・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます・・・!
そうですか、後妻さんだったんですか!なるほど、それで納得がいきました^^
お父さんは出てきてませんよね?

カブがポイントゲッターですよね~^^
グッジョブ!と言ってあげたい・・・!

お礼日時:2006/07/22 00:33

あくまで憶測ですが、ソフィーとあのお母さんは血は繋がっていないと思います。


ソフィーの妹とお母さんはそっくりですよね。
なので、あのお母さんは後妻さんなんだと思います。
妹は連れ子なのか、ソフィーと異母姉妹なのかはわかりませんが。
お母さんが若いのも、後妻さんのせいかな…?
ただ、結構化粧が濃かったので若作りしているだけかもしれませんよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます・・・!
妹とそっくりでしたよね、人当たりのいい明るいキャラも^^ 後妻さんだったんですね、納得です^^

ハウルの登場の仕方、ありゃヤラれるわ、と^^
ナルシストっぷりも面白かったです!

録画したので、また後でニヤけながら(!)観たいと思います!

お礼日時:2006/07/22 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!