HOOPSの仮登録までは済ませたのですが
本登録の仕方がわかりません、教えてください

A 回答 (1件)

仮登録が正常に完了していれば、登録したメールアドレスに

『[HOOPS!]メンバー仮登録完了!!!』というタイトルでメールが来るはずです。

このメールには、本登録用URLが記載されていますので、
ここにアクセスして本登録します。本登録には、
メールに一緒に記載されているはずの
『ご予約のメンバーID』(これは自分で決めたIDです)と
『本登録用パスワード』(むこうが勝手に決めた、ランダムなものです)
が必要になります。

ここで無事に本登録が済めば、『[HOOPS!] Welcome to HOOPS!』というメールが
来ると思います。これが来れば、本登録が無事に完了しています。

まずは仮登録完了のメールが来ているかどうかですね。
メールが遅れているのならいいですが、
登録がうまくいってなかったのなら、このメールが来ないので、
パスワードもわからず、本登録はできません。

ちなみに仮登録完了メールが来てから、10日以内に本登録しないと、
仮登録は無効になるとかいてありました。
    • 0