アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って番組HPもないし、もうやらないんですか?
ネットで色々調べたらイワンが出てたシーンがあって打ち切りになったとか?!
本当なんですかね?

A 回答 (2件)

最初から2回放送となってましたよ。


最後の終り方が まだ続きがありそうな終わり方
だったんで、そう思った方も居たかもしれませんが
実は 原作のマンガの方がまだ最終回を迎えてない
のでああいう終り方になりました。
(とは言っても 5年前を最後に続きが書かれず
ほったらかしにされてるので、最終回を迎えずに
終る可能性大ですが)

この回答への補足

次回予告とか見ないもんでてっきり続きがあるもんだと思っていました。
原作も最終回迎えてないんじゃドラマも途中になりますわな。
5年も書かれてないんですか。。。ほったらかし大ですね!!
ありがとうございました。

補足日時:2006/07/25 08:55
    • good
    • 0

放送前から「全2回」になっていたようですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?知らなかった~。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!