プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
子ども連れの数家族で海水浴目的で一泊旅行をしたいのですが、東京多摩から下田まで車でどのくらいかかるでしょうか?一泊だときついのかな?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

似たような質問があり、私が回答しました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2277594
海水浴シーズンの土日だと、本当に片道10時間コースになることがあります。なるべく早く出ましょう。
伊豆の道路事情はいつになったら良くなることやら(苦笑)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!過去の質問もとっても参考になりました。私も考えが甘かったです。朝の2時間くらいの差で、到着時間がかなり違ってくるのですね。早起き頑張ります!

お礼日時:2006/07/24 12:36

こんにちは。


昔ですが8月の15日に東京都多摩南部から、伊豆急下田駅近くにある親戚の家に車で遊びに行きました。
運悪く、その日は思いっきり渋滞していて、朝出発したのに着いたのは夕方。
到着まで10時間以上かかりました・・・。
その日は終戦記念日でしたので、今でもよく覚えています。

本当は日帰りの予定だったのですがそんな状態でしたので、その日は結局親戚の家に泊まりました。
時間に余裕を持って計画を立てた方がよろしいかと思います。
楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
渋滞していたら、とんでもないことになるのですね。
多く見積もっても7時間くらいかなと思っていましたが・・・とっても参考になりました。
ありがとうございました~!

お礼日時:2006/07/24 12:37

こんにちは



こちらで検索してみました
http://www.navitime.co.jp/

因みに詳しい場所がわかりませんので
多摩郵便局から、伊豆急下田駅まで
片道
所要時間:04時間45(渋滞入れていません)
有料道路2,800
総距離:178.3Km
だそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
またナビサイトで調べていただき、お時間をいただいてしまい申し訳ございません。
このようなサイトがあるんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!