電気工事の会社に勤務してますが、今まで事務の人がいなくて、何をしたらいいのか全然わかりません。職人の勤怠表を就業時間の合計と深夜残業と現場別就業時間の合計を出してくれと言われても前歴の勤怠表もなくて困ってます。勤怠表を簡単に出せるテンプレートまたは、事務に役立つテンプレートがあったら教えて下さい

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ試して頑張ってみようと思います。落ち込んでいて仕事と人間から
逃避しようと思ってましたが、貴方の親切に救われました。