アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ECサイトを運営しています。零細なので毎月固定での手数料がない、売り上げに応じた手数料のみのタイプの小額決済サービスがないかと探しています。

クレジットカードだと一番いいのですが、仮想マネーでも構いませんのでどなたかご存知の方がいらしたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

ネットプロテクションズなどいかがでしようか。



参考URL:http://www.netprotections.com/

この回答への補足

クロネコなどもあるみたいですが、NPも含めて画面遷移が思うようにいかないみたいです。。残念ですが、今回は見合わせて、グーグル・チェックアウトなど待ってみようと思います。ありがとうございました。

補足日時:2006/07/29 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
売り上げに対しての課金だけですね。

お礼日時:2006/07/23 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!