歌詞の一部しかわからないんですが・・・。2000年の秋ぐらいに有線で聞きました。
曲の出だしが、<月に願いを>みたいなかんじで、
サビでは、<君が~うつく~し~す~ぎる~から>って歌ってるんです。
男のが歌ってて、うまいな・・・って思ったのを覚えてます。
もし、少しでも何か引っかかるものがあったら、ゼヒ教えてほしいです!!

A 回答 (1件)

dance_manさん、こんばんは。


dance_manさんがお探しの曲はLUV and SOULの「Love is so beautiful」という曲ではないでしょうか?
歌い出しは私も分からなかったのですが、サビではたしかに「♪きみが~美しすぎるから~」と何度も何度も歌ってます。
男性のグループです。
下記のアドレスで視聴も出来るようですので、試しに聞いて見られてはいかかでしょうか?
もしdance_manさんがお探しのものと違ってたらゴメンナサイ(>_<)
では。(^^)

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/recommend/001030_4. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ!LUV and SOULというかたの曲でした。私の友達が知りたがってて、もうすぐ誕生日なのでプレゼントしたいって思ってたんです。
一生分の感謝をこめて・・・。
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

お礼日時:2002/03/05 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釣りバカ日誌の主題歌の歌を教えて下さい。出だしは(朝日の坂道後ろでに手

釣りバカ日誌の主題歌の歌を教えて下さい。出だしは(朝日の坂道後ろでに手を振り♪)です

Aベストアンサー

森進一さん、森昌子さんのデュエットで「しあわせのうた」です。アニメ版の主題歌ですね。

下記のURLで動画と共に聞けます。

http://www.youtube.com/watch?v=C97adwFz2jE

QI WILL DIE FOR YOU~ってサビの歌を探してます。

つい先ほど、読売テレビの映画紹介のBGMで流れていた曲なんですが、
誰のなんていう曲かわかる方いたら教えてください!

男性ボーカルで少しヒップホップ調
サビ?でI WILL DIE FOR YOU~とコーラスっぽく歌っている
その後、ラップ調で「生まれ変わったら 同じ人間に そうすりゃけんかもしない」といった内容の歌詞を歌っている

優しい感じの声で、私は一瞬ハナレグミっぽいかな?とも思ったのですが、よく知らず・・・(^^;)
すごくいい曲だったので気になっています。

すごく限られた情報ですが、お分かりの方いたら、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

RADWIMPSの25コ目の染色体だと思います!
最近FM802でよく流れてて気になってます~

日曜日12時からのホット100か、毎週月曜日から木曜日のロックキッズ802でよくかかると思います

参考URL:http://www.clubdam.com/dam/leaf/songDownloadLeaf.do?contentsId=3592774

Q歌のタイトル教えて><;

けっこう前の歌なんですが・・前言っても昨年ぐらいの曲ですが
曲の中に「君意外見えないよ、この気持ちなら、ほかの誰にも、負ける気がしない、今すぐに君に合いたい素直になりたい、特別な目で私を見て欲しくて、ありのままの君が好きだよ・・・」の歌詞が入ってる歌知りませんか?この曲名とアーティストを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

キミに贈る歌/菅原紗由里
ですか?

QAudacityで歌ってみたを><。

 初めまして。質問を見ていただきありがとうございます!!

私はこえ部で「歌ってみた」を投稿しようと思っています。

そこで、この前[Audacity]をダウンロードしてみました。

持っているカラオケ音源を「プロジェクトファイル」の「オーディオの取り込み」から取り込んでみたところWAV形式はうまくいくのですが、FLV、MP4形式のデータはうまくいかず。。。(´_`。)

なぜか、キュルキュルと音が鳴り、一瞬で音が終わってしまいます><。

私のやり方が間違っているのでしょうか。

どのようにしたらFLV、MP4のカラオケ音源のデータをAudacityに取り込むことができますか?

分かる方がいましたら教えて下さいっ!!お願いします><

Aベストアンサー

MP4、FLVは動画ファイルですからね、音声ソフトに入れても再生は出来ません。
WAVやMP3みたいな音声データに変換しないといけません

変換ソフトは「MP4からWAV」や「MP4変換WAV」みたいにググれば
フリーソフトがいくらでも出てくるので試してみてください。

Qこの出だしの歌のタイトルは?

最近ユーセンでよく流れてます。「1つ数えて進めばいい」って感じの出だしの歌のタイトルもしくは歌手名、ヒントが少なくてすいませんがピンときたら回答お願いします。

Aベストアンサー

マイペース   SunSet Swish
http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2006/2006-05/my_pace.htm

つまり

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E1NYIU/249-1041941-8729142

かな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報