心斎橋にDEPTSTOREがあるのを聞いたのですが、どの辺にあるのか教えて下さい。

また、ついでにプードゥドゥというお店を覗いてみたいのですが、
堀江、心斎橋近辺にありましたら教えて下さい☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

えっとデプトは堀江の橘通りにあります。

    • good
    • 0

こんばんは!



参考URLは『POU DOU DOU』の本社・ギャラリードポップ HPの
『POU DOU DOU』ショップリストです。
大阪地区は以下3店のようです。

☆大阪松坂屋 2F 06-6947-1110
☆大阪高島屋 2F 06-6634-8282
☆ヘップファイブ 3F 06-6366-3990

参考URL:http://www.galeriedepop.co.jp/shop-list/shop-lis …
    • good
    • 0

DEPTですか★ 懐かしい~♪ よく行っていたのは10年くらい前です。

(年齢バレル(汗))

☆DEPT STORE OSAKA (古着) アメリカ村です。
   中央区西心斎橋2-9-28 SUNBOWL B1F    TEL06(6212)1821

☆DEPT SOUTH(古着)  ここは行ったことありませんが・・。
   西区南堀江1-19-22      TEL06(6537)0847


プードゥドゥはちょっと解らないです。スミマセン。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心斎橋、梅田、天神橋付近で食べ放題

心斎橋、梅田、天神橋付近(駅から歩いていける距離)で
土日 ランチでもディナーでもいいので
1500円以内で美味しい食べ放題のお店を教えて下さい
明日、行く予定ですので申し訳ございませんが至急 お願い致します

Aベストアンサー

四ツ橋のタイ料理レストラン、チェディルアンはどうでしょうか。心斎橋から西方向にちょっと歩きますが。値段の割に本格的で、内装なども高級感があります。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27002716/

梅田のハービスENTにも支店があるのですが、こちらだと土日はかなり予算オーバーかも。
電車代のことを考えれば別にこっちでもいいかもしれませんが。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056674/

Q心斎橋か堀江か・・・

明日から修学旅行なんで、今日服を買いに行こうと思います。
そこで心斎橋に行こうか堀江に行こうか悩んでいるんですが、どちらがいいですか?ちなみに僕は高二の男です。あと堀江はどの駅で降りればお店の通りに近いでしょうか?教えてください。

あと修学旅行先は宮古島なんですが、20~25度くらいあるので、ロンTで過ごそうかと思っているのですが、ジーパンとロンTだけってなんか変じゃないですか??こうすればいいよみたいなアドバイスがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

心斎橋も堀江もそんなに遠く離れてるってわけじゃありません。心斎橋だったら地下鉄御堂筋線心斎橋駅、堀江だったら地下鉄四つ橋線四ツ橋駅が最寄り駅です。四ツ橋、心斎橋は連絡駅で繋がってます。
ジーンズとロンTでもいいのですが、カーディガンを着てもいいと思います。着こなしによってはオシャレに見えますし。。。他の人と違いを出すためには小物(帽子)等を使うのもありですね。

Q大阪の心斎橋にある回転すし食べ放題のRyugu亭について

回転すし食べ放題のお店なのですが
いろいろなお店口コミサイトなどで
ご飯がパサパサやネタが不味いなどと悪い評価を得ているのですが
実際のところどうなのでしょうか?
スシローなどその他全皿100円のような店と比べても
Ryugu亭は不味いのでしょうか?
スシローは好きでよくいくので
質がスシローレベルなら行きたいと思っています

行ったことあるかた教えてください
お願いします

Aベストアンサー

一度だけ行ったことがあるのでそのときの感想をあくまでも個人の感じ方も違うと思うので参考になるかわかりませんが書いておきます。

確かにシャリはパサついています。まずいとは思いませんでした。でもおいしいとも思わなかったです。スシローのような大型チェーンとはお店の規模が違うので仕方がないような気もします。

あと外国人観光客のツアーとして組み込まれているのかはわかりませんが、アジア系のお客さんが多いように感じました。ちょっとマナー違反かなとも思う光景も見たのでそれ以来行ってません。具体的には流れてくるネタをプリン(ゼリーだったかも)を食べるときに使ったスプーンで触ったり、皿を重ねずに横一列に並べて他のお客さんの領域にはみ出させていたり。こういうのを気にしないのなら一度行ってみてはいかがでしょうか?ただスシローと比べると違うところばかり気になるとは思いますが。

難波周辺なら元禄寿司などおいしいところは他にもあると思いますけどね。

Q☆★☆ 気がつけばピンクとオレンジ・・・ ☆★☆

30代の男です。
Yシャツの色と、ネクタイの色の合わせ方について相談させて下さい。

つい先日、紳士服売り場にて、色味がとても綺麗だったので、淡いピンクと淡いオレンジのYシャツ2点を思わず購入してしまいました。いわゆる、衝動買いです・・・

ピンクのYシャツは経験あったのですが、この度、淡いオレンジには初めて挑戦します。
写真を掲載させて頂きました。実際の商品とは細部のデザインは異なるのですが、実際に目視できる色味が実物と非常に近いです。
実際の商品の襟デザインは通常カラー仕様で、Yシャツカラーと同系色のストライプが薄く入っております。

[I] 今まで、淡いピンクのシャツには濃色ピンクのネクタイを合わせていたのですが、他にお勧めのバリエーションなどございませんでしょうか?

[II] また、淡いオレンジのシャツは初挑戦です。どんな色のネクタイを合わせればよろしいでしょうか?

[III] それとも、当方32才なのですが、こんな淡い色味より、そろそろ落ち着いた色味にした方がよろしいでしょうか・・・?


ちなみに、、、
スーツは、紺色をベースに非常に薄いストライプが入ったものや、濃い目のグレーが多いです。

アドバイス、何卒、よろしくお願いいたします。

30代の男です。
Yシャツの色と、ネクタイの色の合わせ方について相談させて下さい。

つい先日、紳士服売り場にて、色味がとても綺麗だったので、淡いピンクと淡いオレンジのYシャツ2点を思わず購入してしまいました。いわゆる、衝動買いです・・・

ピンクのYシャツは経験あったのですが、この度、淡いオレンジには初めて挑戦します。
写真を掲載させて頂きました。実際の商品とは細部のデザインは異なるのですが、実際に目視できる色味が実物と非常に近いです。
実際の商品の襟デザインは通常カラ...続きを読む

Aベストアンサー

ピンク・・・シルバー系と深い藍色のレジメンタル。若しくはワイン系。
オレンジ・・・深いグリーン系やテラコッタ系のオレンジが入った織り柄。

スーツが紺色、グレー系ならそのどちらかの色がはいったものなら、違和感は無いと思います。

Qあって欲しい食べ放題は?

スイーツバイキング、ランチバイキング、焼肉食べ放題など
色々なバイキング・食べ放題がありますが「こんな食べ放題あったらいいな!」と思う食べ放題はなんですか?

わたしは

:パン食べ放題
菓子パン、惣菜パンなどの食べ放題があったら嬉しいです!
(他県にはもしかしたらあるかもしれませんが)

:芋食べ放題
サツマイモ、紅いも、紫芋などの色々な品種の芋の食べ放題があると嬉しいです。

:刺身食べ放題
市場直送の新鮮な刺身のバイキングがあったらいいな~と思います。
ひたすらえびとまぐろ、いかを食べてそうですが(笑)

Aベストアンサー

●クッキー&パイ食べ放題+飲み物自由…有ったら嬉しいです♪
色々な種類のクッキーやパイ(アップルパイ・レモンパイ等々)を食べたいなァ(笑)

●タルトオンリー食べ放題!とかも捨てがたい!

●世界一周料理食べ放題!なんてあると楽しいかもしれない…食べて世界一周!その国の食文化を知ろう!!みたいな。

●チーズフォンデュ食べ放題とか個人的に…これでいくと、チョコフォンデュ&オイルフォンデュもあるかな?
何かつけて食べるの楽しいし♪

Q☆大阪にあるアイロニーのお店について☆

大阪でアイロニーを扱っているお店どこにあるのでしょうか?
もし知っていたら教えて下さい!

Aベストアンサー

とりあえず、直販は原宿の「ペネトレイト」のみのようですね。
もちろんビームスでもありますけど。
とりあえず、参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/irony.html

Q大阪市内で食べ放題、バイキング、ビュッフェで激安でオススメのお店はあり

大阪市内で食べ放題、バイキング、ビュッフェで激安でオススメのお店はありますでしょうか?

☆食べる方のみですので、飲み放題は不要です。
☆和・洋・中華・スイーツetcジャンルは問いません。
☆予算のほうは出来る限りやすい方が良いです。
 (出来れば1000円前後~1500円くらい)

・男性です。
・今のところ「シェーキーズ心斎橋店」「上海新天地」「太陽楼」には行こうかと考えております。

以上すみませんが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは!

HEPFIVEに2店舗くらいバイキング形式のお店があったような気がします。

デザート王国
http://www.hotpepper.jp/strJ000013270/food/
デザートがメインのバイキングですが、意外とパスタもおいしいです。
あと、客層は女子中高生がメインのため、少し騒がしいかもしれません。
でも、男の人同士でこられているのもたまに見かけます(^^)

be off
http://www.hepfive.jp/shop/be/
1、2回昔に行ったことがあります。普通のバイキング…といった感じです。
最近は行ってないのですが、雰囲気も、上のデザート王国と同じ感じだと思われます。

ニョッキ梅田店
http://r.gnavi.co.jp/c074300/menu2.htm
土日であれば、ピザ食べ放題がランチにつきます。おいしいです。

ホテルバイキング「ab」です。
平日なら1500円みたいです。
http://www.granvia-osaka.jp/restaurant/menu.php?i=3&m=1#Tab

PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田店&The BAR
http://r.gnavi.co.jp/c810900/menu2.htm
1,280円で、ピザやパスタ、前菜等が食べ放題です。

中華バイキング「アジアジア」梅田
http://r.gnavi.co.jp/k006413/menu4.htm
90分で1480円で中華が食べ放題です。

あと、私は行ったことがないのですが、
低カロリーバイキング悦 堂島アバンザ店
http://www.hotpepper.jp/strJ000746834/
も安くて、おいしいと友人からききました。
不確かな情報でごめんなさい(^^;)

お役に立てれば幸いです。

こんにちは!

HEPFIVEに2店舗くらいバイキング形式のお店があったような気がします。

デザート王国
http://www.hotpepper.jp/strJ000013270/food/
デザートがメインのバイキングですが、意外とパスタもおいしいです。
あと、客層は女子中高生がメインのため、少し騒がしいかもしれません。
でも、男の人同士でこられているのもたまに見かけます(^^)

be off
http://www.hepfive.jp/shop/be/
1、2回昔に行ったことがあります。普通のバイキング…といった感じです。
最近は行ってないのですが、雰囲気も、上の...続きを読む

Q心斎橋にあるゴスロリ系のお店のバーゲンの時期

この秋から冬にかけて心斎橋にあるhNAOTOとかマーブル、アリスアウアアに買い物に行きたいのですが、いかんせん、お金がそんなにありません。
ですのでバーゲンの時期を狙いたいのですが、今年2007年は何月何日からバーゲンが始まりますか???

あと心斎橋にあるゴスロリ系の店ほかにも色々ございましたら、店の名前とURL、住所などをのせて下さい。お願いします!!!

Aベストアンサー

 まあお店によっても違うと思いますが
hNAOTOは全国展開のブランドなので、全国いっせいに(ラフォーレ原宿店以外)1月2日だと思います。
ことしのうちからセールになるお店なんてないですよ。
そんなことしたら、秋冬物を定価で購入する人がいなくなります。

 それからゴスロリというのは購入する人が決まっていて
買う人はセールじゃなくてもお買い上げになっていくものだし
もともとぎりぎりの値段で販売されているので(あれだけフリルを使ってあの値段じゃやっていけないと思えるくらい)
セールにあまり期待はできません。
30%オフがせいぜいじゃないでしょうか。
hNAOTOだって、最終的には50%オフになっても最初は30%からのものがほとんどです。
また、人気のワンピースや黒のアイテムは定番としてセール対象外になっていることが多いです。
なので、普段からお店をのぞいて店員さんと仲良くなって
セールになるものとならないものを教えてもらって、
ならないとはっきりしているものだったらセール前に買っちゃった方が絶対賢いです。

Q食べ放題に関するアンケート

食べ放題に関するアンケートです。

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)

質問3:今まで食べた食べ放題で変わったものを教えてください。

質問4:こんな食べ放題があったら良いという意見をお願いします。

質問5:その他:食べ放題に対して一言。(例:時間制限なしにして欲しいとかw牛丼の食べ放題が欲しいとか)

Aベストアンサー

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?

関係ないとは思っています。むしろ、今のような年齢と価格があるから良いのかもしれません。

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)

どれでもいいのですが、速く、かつ量を食べれるとして、しゃぶしゃぶ、寿司ですね。
あと、インドカレーとかも・・・
(厳密には、インドカレーはバイキングもあります)

寿司なら、2人で300カン、しゃぶしゃぶなら2人で数10皿とかありました。

質問3:今まで食べた食べ放題で変わったものを教えてください。

食べ放題ではないが、「ねぎ」 入れ放題でラーメンにいれて、これだけでもかなりおなかをいっぱいにできる。


質問4:こんな食べ放題があったら良いという意見をお願いします。
マクドナルドハンバーガー(ですが、10個食べたら、これはほぼ限界)
刺身だけの食べ放題(店が元とれない?)

質問5:その他:食べ放題に対して一言。(例:時間制限なしにして欲しいとかw牛丼の食べ放題が欲しいとか)

ケンタの食べ放題をもっと気軽にできるようにしてほしい
(計算上、1時間20ピース食べれることはわかりましたが、混雑故・・)
http://japan.kfc.co.jp/news/news120705kfc01.html

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?

関係ないとは思っています。むしろ、今のような年齢と価格があるから良いのかもしれません。

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)

どれでもいいのですが、速く、かつ量を食べれるとして、しゃぶしゃぶ、寿司ですね。
あと、インドカレーとかも・・・
(厳密には、インドカレーはバイキングもあります)

寿司なら、2人で300カン、しゃぶしゃぶなら2人で数10皿とかありました。...続きを読む

Q心斎橋(近郊)にあるEASTBOYのショップは?

奈良に住んでいる者ですが
友達から「EASTBOY」のバッグを誕生日に買ってくれといわれて 日頃お世話になっているので
買いに行きたいと思っています。

心斎橋に行く用事があるので 出来ればそこらへんのショップに行きたいと思うのですが
心斎橋か、そこから徒歩の圏内に EASTBOYのショップはありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

回答がないようですので、ちょっとお邪魔を…^^;

とりあえず、徒歩の圏内ということで、難波の「高島屋」2F
にあったと思います。もし、近鉄で難波に出られるのでしたら
寄ってみられては…と思います。心斎橋ではないですが…すみ
ません。 m(_ _)m

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/osaka/floor/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報