フライヤーってなんなのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「フライヤー」とは主にレコード屋や、クラブ、洋服屋、などに置いてある「クラブ」のイベントを告知するチラシを指しています。


結構高度にデザイン化されオリジナルなキャラクターなどが描かれているものも多いですね。

デザイン的にもカッコイイ物がけっこうあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました!

お礼日時:2002/03/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同人誌ってなんなんですか?

よく、ネットの友達とかが同人誌買おうとか言ってるんですが、同人誌ってなんなんですか?
読み方も分からないんですけど・・
教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

 ある趣味、好みをもった人が、同じ趣味や好みを持った仲間相手に発行している雑誌のことではないでしょうか。

 マンガなどに多いようですよ。読み方は「どうじんし」かな、多分。 ・・・ 買ったことはないんですけど。

Q最強で安全な紐か糸ってなんですか?

お世話になります。
昔から、部屋の中の物を上から吊るしたり、倒れない様に四方から引っぱたりして、
状態を維持するのに、タコ糸を使ってきました。
それでも十分に上部であるし、今のところ切れてしまった事もないのですが、
どうも見栄えが気になります。

鉄?のワイヤーなどは強度は確かにありますが、
素手に触ってしまうと、怪我をしたりしますよね?
錆びてきたりもしますし…

というわけで、室内で使う事が前提で、通販やホームセンターで買える物で、
太さは3~4mmくらい程度で素手で触っても安全で、且つ最も上部な紐というか、
糸って何があるのでしょうか?

当然、両端を引っ張った時に強いのか?
張ってる状態で、横から引っ張られた時に強いのかなど、条件はあるのかも知れませんが、
「○○っていうので、調べてみろ」とかでもいいので、情報を頂けると幸いです。
宜しくお願いします。 

Aベストアンサー

トローリングやGT(大型のアジ)の釣り道具を扱っている専門店に行けば、他の方の回答に出ていた
ナイロンコーティングのワイアーがあります。
特に、トローリングの専門店には、IGFA(インターナショナル・ゲームフィッシュ・アソシエーション)
が強度テストを実施してクラス別けした色々な強度(太さ)のものがあります。
 釣る魚や釣り方によってワイアーの長さが変わるので、長尺モノのワイアーとそれを切断したり
カシメたりする道具も一緒に置いてあります。一番強いものはカジキやマグロを釣るためのものなので、
強度的には問題ないと思います。それに、水の中で目立たないような色に出来ているので、家の中でも
目立ちにくいでしょう。値段はちょっとお高いですが普通に買える物では最強ではないかな。
 正しく使えば非常に綺麗でしかも丈夫です。

ネットワークでIGFAやJGFA(日本支部です。)など探して見てください。

Q最近TVでやっていたギフトに最適な植物ってなんですか?

最近TVで話題になっている植物があると聞きました。
おもちゃのメーカーから販売されており、水をやって
芽が出ると、「ありがとう」とか「I love you」とか
のメッセージがだんだんと見えてくるというものらしい
です。購入したいのですが、販売元と商品名がわかり
ません。どなたかご存じのかたがいたらお願い致します。

Aベストアンサー

運芽ican  です。

参考URL:http://lifeup-shop.com/sample.htm

Q家で暇なときにひとりで出来ることってなんでしょう? 役に立つことならなおよしです。

家で暇なときにひとりで出来ることってなんでしょう? 役に立つことならなおよしです。

Aベストアンサー

数学で頭使ったら、プチ家事で身体を軽く動かして、家族にも感謝されましょう❗
靴磨き
トイレ掃除
風呂掃除
洗濯物取り込み
茶碗洗い
草むしり 等
今の貴方があるのも、家族のお陰です。幸せだね。感謝ですよ。

Qなんだとはなんだ?

なんだとはなんだ?

Aベストアンサー

こんにちは

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/146257/m0u/
こんな感じです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報