アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

msnのHotmailの自分のメイルボックスの「送信済み」や「受信トレイ」を、作成したフォルダに移しましたが、それはオンラインでしか見れないし、いつパソコンが繋がらなくなるかわからないし、などで、自分のパソコンで、インターネットにつながなくても見れるようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

 以前は Windowsの標準メーラーの Outlook Expressで Hotmailを取り込めてオフラインでメールを操作出来ていました。

 しかし現在は有料です。 確か、年間 19ドルだったと記憶しています。 私の場合は未だに無料で取り込めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も試したんですが、サインインのページに飛びませんでしたし、今のアドレスを使いたいので、やめました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/24 18:13

Jupiter5でPOPメールに変換してください。


以前は、Vectorでも入手できましたが、
現在、原作者が開発をやめたらしく、
他人が改造したものしかないようです。

参考URL:http://abune.hp.infoseek.co.jp/soft/jupiter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jupitar5をインストールしたんですが、やりかたがわかりません。それにもしかして、一通一通手動で落としていくまたは書き込んでいく形ですか?

お礼日時:2006/07/24 18:15

Thunderbird


http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
などのメーラーを導入してください

#ただ、Thunderbirdって結構不具合聞くんだよな・・・
#あっさりOEでも紹介した方がよかっただろうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Outlook Express しか見れないようですが、Hotmailのボックス内に作ったフォルダをダウンロードしたいんです。

お礼日時:2006/07/24 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!