プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性(私よりも年下です)に3,000円~5,000円くらいでプレゼントを渡したいと思っています。(正確には退職の記念に)
そのため、形に残る物が良いのですが、
あまりに年が離れているためなかなか良い物が浮かびません。
自分で考えたもので
1.食器乾燥機(以前の別の女性が結婚する時にプレゼントした)
2.ピザ用のお皿(手作りピザを作るので)
3.パンケース(ホームベーカリー愛用者なので)

何か良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

この時期重宝しそうだと思うのですが、布団乾燥機はいかがでしょう?

でも実家に暮らしていたり、既に持っている場合は要らないので、一応聞いてみたからにした方が無難かもしれませんね。

あと、20代女性へのプレゼントとしてオーソドックス(と私が思っている)なのは、入浴セットです。
いい匂いの石鹸とか入浴剤とか風呂桶における本立て台とか。。。

♯1さんも仰っているように、パンケースは既に持っている可能性が高そうですが、ピザ関係の道具は喜ばれそうですね。
以上、よろしければ御参考までに。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入浴セットいいですね。
風呂桶における本立て台があるなんて知りませんでした。早速探してみます。

29歳既婚者女性です。

食器乾燥機は、私なら要らないです。どうせなら食器洗い乾燥機が欲しいと思うので・・・。
私もピザはよく作りますが、ピザ用の皿も微妙です。ピザカッターやサーバーの方が嬉しいですね。
パンケースもホームベーカリー愛用者なら持っているかもしれませんし、この時期だと冷蔵庫保管してしまうし、かさばるので微妙です。

貴方のプレゼントを全て批判のしてしまってすみません。
形に残る物をプレゼントされたいなら、本人に直接聞いた方がいいと思います。微妙な物もらっても、置き場に困りますし捨てるに捨てれないので・・・・。退職記念なら、消え物の方が私は嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます