高2の男です。
今年の夏は坊主にしようとおもっています。そこで、田聖さんのきれいな坊主に惚れました。そこで、質問です。
一体、何ミリぐらいなんでしょうか??
回答待っています

A 回答 (3件)

個人的な意見なんですけど、田中聖さんが出てる雑誌などを美容院に持っていって、「こんな感じにしてください。

」とか言った方が良いと思います!
    • 0

こんにちは。

坊主がきれいに決まるかどうかは、
頭の形もあるかもしれませんね。
それと、もし田中聖くんのような雰囲気を目指すのであれば、
坊主にこだわるよりはアクセサリーや服装を近づけた方がいいように思います。
彼の坊主は全く普通の坊主で、何も特別なことはしていないと思いますよ。
お仕事の空き時間に自分でバリカンで剃る、という話をしていましたから。(笑)

余計な口出しでしたね;;
失礼します。
    • 0

こんにちわ☆

多分、今だったら6ミリぐらいかな~~って思いますよ☆
前はラインとか入っててちょっと短かったカモ!
    • 0