出産前後の痔にはご注意!

神奈川県内の公立でも私立でも高校の部活動で、チアリーディングかチアダンスに力を入れてる学校ってありませんか?
実績がなくても、ちゃんと発表、活躍の場があるところで。
有名な厚木高校を除いてお願いします。

A 回答 (2件)

実績も含め、内容も含めると神奈川県立金沢総合高等学校がお勧めです。

私の通っているダンスチームの先生もこの高校でコーチをしています!
そして今年、世界大会で優勝した高校です☆
    • 4

厚木はチアじゃなくてダンスドリルですよ◎'v`☆$)+:^。

チアがある学校(県立の全日普通科)は
○百合丘
○生田東
○麻生
○久里浜
○茅ヶ崎
○鶴嶺
○秦野
○山北
○大和西
です★!
参考になったらうれしいです◎'v`☆$)+:^。
ダンスドリルでもいいなら多摩高がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素人なもんで、ダンスドリルとチアダンスの違いがわからないのです・・・^^;
「ラインダンス」?があり、組み体操的アクロバットのないダンスが希望なのですが・・・
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。