昔活躍していたプロレスラーについて色々知りたいです。昭和プロレスの時代に活躍していたレスラーについて色々載っているHPがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

昭和プロレス関連で有名なサイトです。

それぞれ色々な側面でのページですが、参考になると思います。

http://www.ne.jp/asahi/wrestling/history/history …
プロレス史探訪

http://www5a.biglobe.ne.jp/~pikaichi/
セピア色の昭和

http://www.shueisha.co.jp/riki/
RIKI DOZAN(集英社)

http://drmick.tripod.co.jp/home.htm
ミック博士の昭和プロレス研究室

その他にも、昭和プロレスや、往年のレスラー1人だけに絞ったサイトが
ありますので、以下URLにてネットサーフィンしてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.prowrestle.tv/
    • 0

「Google」で「昭和プロレス」と検索したら

沢山出てきました。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • 0