今度Zepp Fukuokaライブがあるのですが、
会場の席順とかわかりませんか???

A 回答 (2件)

回答します。

そのライブによって変わるようです。
決まった座席表は無いみたいですね。

http://t.pia.co.jp/   チケットぴあHP
    ↓
会場検索-福岡県-Zepp Fukuoka
http://www.zepp.co.jp/fukuoka/index.html
    • 1

tomomi15さん、こんばんは。

Zepp Fukuokaは1階がたいていオールスタンディング(立ち見)で、2階が全席指定席(椅子あり)です。
(ただ、一度、ある人のライブを見に行ったとき、1階にも椅子が並べてあったことがありましたが・・・。たいていは立ち見だと思います。)
1階のオールスタンディングで見るときは、チケットに整理番号というものがついているので、会場に入る前にその番号順に並ばされて、「○○番から××番の方までお入りください」とスタッフの方が案内してくれます。
ですから、整理番号が若いほど、前のほうで見れる確率が高くなります。
まあ整理番号が後ろの方でも割り込んで前に来られる方も結構いますが。(笑)
2階の指定席の方は、私自身使ったことがないので、ちょっとよく分かりません。ゴメンナサイ。(>_<)ただ、2階は結構ステージから離れているような印象があります。
ちなみにZepp FUKUOKAは2001人収容らしいので、整理番号は300番代くらいだったら結構前で見られるんじゃないかと思います。(1階の場合。)
こんなんでお役にたてたでしょうか??(^^;)
一応Zepp FukuokaのHPのアドレスを載せておきます。
ライブ、楽しんできてくださいね(^^)

参考URL:http://www.zepp.co.jp/fukuoka/index.html
    • 0