一刻を争う事態になってしまいました。。詳しい説明する余裕もないです。すみません。

難病の22歳の女の人がいます。病気の悪化で、仕事もできなくなり、治療費が払えないまでになっています。家電製品売り払ったみたいです。自殺願望もあり、、、時間がないです。。。僕も、病気持ちで、、でも、、好きでもないんだけど、病気を隠して働けるだけ働こうかとも考えています。
その子は親にも捨てられ、彼も、、逃げました。。皆様、、よい知恵をください。。
行政関係の方、、特にお願いです。補助金とか、医療制度で彼女を悲しい死に方をさせない、、、一般の方と同じ厚い医療が、生活ができる方法を教えてください。お願いします。お願いします。お願いします。時間がもうないです。。泣。。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229401
    • 0