12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

22の男です。ヒトフェロモン配合の香水(レルムメン)を買ってつけたのですが、合わない感じがして何かほかにいい香水があれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

レルムは好みが分かれる香りでしょうね。

フェロモン香水の効果はどうかわかりませんがラブアトラクション(男性用)というものがあります。
好きな香水に混ぜるタイプのものになりますよ。

これだと好きな香りを付けられるのでいいのでは?
    • 0