彼氏の誕生日に服を買おうと思っています
明日です
予算は3万ぐらいです
年齢は29歳
落ち着いた綺麗系
百貨店なんかに行ってもあんまりこれというのがありません
誰か教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

男の人は、ないようで、好みはあるもんです。一人目の回答の方と、同感で一緒にお店に行くのが良いんですが…。
私は長らく「コム・デ・ギャルソン」のファンです。レデイース、メンズ共に落ち着き・品・仕立て・デザイン、全てハイグレードです。値段はやはり高めですが、3万円あれば、春物のシャツやセーター、カットソーは買えますよ。
大阪でしたら、心斎橋のBALに多分あります。大丸か高島屋にもあると思うので、問い合わせて見て下さい。コム・デ・ギャルソンは、幾つかメンズ・ブランドを持っていますが、29才の彼なら「コム・デ・ギャルソン・オム」をお薦めします。
余談ですが、小物の充実も高く、財布が使いやすくて私も主人も、ずっとこのブランドの財布です。形によって値段が変わりますが、9000円~17000円で、一度買ったら少なくとも5年は形崩れもしないです。
それでは、頑張って下さい。彼と仲良くね! Good Luck!
    • good
    • 0

ユナイテッドアローズとかのセレクトショップで探してみたらどうかな?

    • good
    • 0

普段着ってことでいいですか?


個人的には「JOURNAL STANDARD」がお勧めです。
カジュアル系が中心なんですけどラインの細い服もいい感じです。
値段もアローズとかに比べると手頃に思えますね。
ただ、黒系の服だったら「COMSA COMSA COMSA」の方がいいかも。
個人的には野暮ったく見えるんだけど、きれい系といえばきれい系。

あと、男がファッションでお金をかけないのは「靴」なんで、
ちゃんとした靴をプレゼントされるとかなりうれしいね。
ただ、これは内緒で買うということはできないから、
手渡す時とのドキドキ感はないかも。そのかわり自分で選ぶから
ハズレもないんだけどね。

インナーはともかくアウターは試着なしで買うのはけっこう冒険なんで
どちらにせよ、一緒に買いに行くのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心斎橋、梅田、天神橋付近で食べ放題

心斎橋、梅田、天神橋付近(駅から歩いていける距離)で
土日 ランチでもディナーでもいいので
1500円以内で美味しい食べ放題のお店を教えて下さい
明日、行く予定ですので申し訳ございませんが至急 お願い致します

Aベストアンサー

四ツ橋のタイ料理レストラン、チェディルアンはどうでしょうか。心斎橋から西方向にちょっと歩きますが。値段の割に本格的で、内装なども高級感があります。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27002716/

梅田のハービスENTにも支店があるのですが、こちらだと土日はかなり予算オーバーかも。
電車代のことを考えれば別にこっちでもいいかもしれませんが。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056674/

Q男性社会人の革靴でお勧めのブランドは?(予算3万円以内)

男性社会人の方にお聞きします。
仕事用の革靴でお勧めのブランドはどこでしょうか?
予算3万円以内で教えて下さい。

Aベストアンサー

やはり3万円未満となるとREGALが代表格になるのではないでしょうか?
2万円代からがメインの価格帯です。
参考URL http://www.regal.co.jp/
また、トレーディングポストのオリジナルも30,450円とギリギリで考えられると思います。
参考URL http://www.lifegear-tradingpost.com/index.htm

ただ、35,000円~くらいのご予算があれば更に選択肢も広がると思います。
伊勢丹が取り扱っているインポートシューズ J.A.ラミス、ロイドフットウェアのオリジナルなどがこの価格帯です。
よろしければ参考にされてください。

Q大阪の心斎橋にある回転すし食べ放題のRyugu亭について

回転すし食べ放題のお店なのですが
いろいろなお店口コミサイトなどで
ご飯がパサパサやネタが不味いなどと悪い評価を得ているのですが
実際のところどうなのでしょうか?
スシローなどその他全皿100円のような店と比べても
Ryugu亭は不味いのでしょうか?
スシローは好きでよくいくので
質がスシローレベルなら行きたいと思っています

行ったことあるかた教えてください
お願いします

Aベストアンサー

一度だけ行ったことがあるのでそのときの感想をあくまでも個人の感じ方も違うと思うので参考になるかわかりませんが書いておきます。

確かにシャリはパサついています。まずいとは思いませんでした。でもおいしいとも思わなかったです。スシローのような大型チェーンとはお店の規模が違うので仕方がないような気もします。

あと外国人観光客のツアーとして組み込まれているのかはわかりませんが、アジア系のお客さんが多いように感じました。ちょっとマナー違反かなとも思う光景も見たのでそれ以来行ってません。具体的には流れてくるネタをプリン(ゼリーだったかも)を食べるときに使ったスプーンで触ったり、皿を重ねずに横一列に並べて他のお客さんの領域にはみ出させていたり。こういうのを気にしないのなら一度行ってみてはいかがでしょうか?ただスシローと比べると違うところばかり気になるとは思いますが。

難波周辺なら元禄寿司などおいしいところは他にもあると思いますけどね。

Qブルガリ AL29TAとAL29Aの違いについて

ブルガリの腕時計で、AL29TAとAL29Aの違いが分からなくて、困っています。

「腕回りの長さが違う」っていうのはわかったのですが、サイトによって文字盤がシルバーとか白とか書いてあるのがまちまちで、サッパリ分からなくなってしまいました。

詳しい方、どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

AL29TAの方がケースが大きい
時計自体が大きいです

画像の感じでそう見えるのかもしれないですが
AL29Aは針が白のような気がするんです
白のペイントの上に黒が塗ってある
http://auction.brandear.jp/search/detail/AuctionID/2197639/

TAはシルバーの針に黒が塗ってある気がします
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/takayama78/cabinet/01931344/img57273770.jpg

Qあって欲しい食べ放題は?

スイーツバイキング、ランチバイキング、焼肉食べ放題など
色々なバイキング・食べ放題がありますが「こんな食べ放題あったらいいな!」と思う食べ放題はなんですか?

わたしは

:パン食べ放題
菓子パン、惣菜パンなどの食べ放題があったら嬉しいです!
(他県にはもしかしたらあるかもしれませんが)

:芋食べ放題
サツマイモ、紅いも、紫芋などの色々な品種の芋の食べ放題があると嬉しいです。

:刺身食べ放題
市場直送の新鮮な刺身のバイキングがあったらいいな~と思います。
ひたすらえびとまぐろ、いかを食べてそうですが(笑)

Aベストアンサー

●クッキー&パイ食べ放題+飲み物自由…有ったら嬉しいです♪
色々な種類のクッキーやパイ(アップルパイ・レモンパイ等々)を食べたいなァ(笑)

●タルトオンリー食べ放題!とかも捨てがたい!

●世界一周料理食べ放題!なんてあると楽しいかもしれない…食べて世界一周!その国の食文化を知ろう!!みたいな。

●チーズフォンデュ食べ放題とか個人的に…これでいくと、チョコフォンデュ&オイルフォンデュもあるかな?
何かつけて食べるの楽しいし♪

Q綺麗になるには綺麗な人が多いとこにいくのがいい?

私は前地元で夜やってました。
都内でもスカウトされて、都内でもやっていましたが、都内は外見・仕事並みにレベルが高く、場違い?な思いをしました(^^;
そしたら彼氏が、そういうとこにいって、綺麗になる技術を盗んでこいというのです。
また、都内で出会った友達は、北海道出身で、最初は田舎くさいといわれてたが、半年過ぎたぐらいから大丈夫になったといってました。
確かに綺麗な人が多いと刺激を受けるけど・・それは刺激のみで、自分の技術の向上には直接繋がらない気がします。
雑誌みてても、刺激は受けるしな・・と思います。
仮に聞いても、教えてくれない場合もあるし、教えてもらっても、自分に似合うのとは違う場合もあり・・
どうなのかな。と思います。
綺麗になるには綺麗な人が多いとこにいけばよい。についてどう思われますか?もし綺麗になるのであれば、なぜ綺麗になるか教えてください~

Aベストアンサー

たしかにそういうことってあると思います。

皆さんお綺麗な方ばかりの場に入ると、いつの間にかなんとなく垢抜けてくるし、着るもののセンスのいい方たちが揃っているところに出入りすると、いつのまにかかなり影響を受けたりします。
また、ちょっとお品のいい方の集まりに顔を出していると、やはりそれまでとははっきり違いが出てきて友達などから<なんだか変わったね>と言われたりします。

何がどうしてと言われても説明できませんし、技術の向上かどうかも分りませんが、やっぱり、いつの間にか直接自分の目と肌で、まるで人の香水の香りを嗅ぐように、自然に<いいもの>を感じ取っているからじゃないでしょうか。
そして、いつの間にかメークひとつでも変わってくるし、服一着を買うなんて時にもいつの間にかそんな刺激から得たイメージが服を選ばせてしまうとか。
しかも、あんなことをしていてはダサい、こんなことをしていては恥ずかしい、そんなことはダメなことと、こうしたこともいつの間にか気をつけてしまうし、時には注意もされる、そうして次第に<磨き>がかかって行くのではないでしょうか。
ですから、これって雑誌や映画なんかではだめなんですよねえ。

たしかにそういうことってあると思います。

皆さんお綺麗な方ばかりの場に入ると、いつの間にかなんとなく垢抜けてくるし、着るもののセンスのいい方たちが揃っているところに出入りすると、いつのまにかかなり影響を受けたりします。
また、ちょっとお品のいい方の集まりに顔を出していると、やはりそれまでとははっきり違いが出てきて友達などから<なんだか変わったね>と言われたりします。

何がどうしてと言われても説明できませんし、技術の向上かどうかも分りませんが、やっぱり、いつの間にか直接...続きを読む

Q大阪市内で食べ放題、バイキング、ビュッフェで激安でオススメのお店はあり

大阪市内で食べ放題、バイキング、ビュッフェで激安でオススメのお店はありますでしょうか?

☆食べる方のみですので、飲み放題は不要です。
☆和・洋・中華・スイーツetcジャンルは問いません。
☆予算のほうは出来る限りやすい方が良いです。
 (出来れば1000円前後~1500円くらい)

・男性です。
・今のところ「シェーキーズ心斎橋店」「上海新天地」「太陽楼」には行こうかと考えております。

以上すみませんが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは!

HEPFIVEに2店舗くらいバイキング形式のお店があったような気がします。

デザート王国
http://www.hotpepper.jp/strJ000013270/food/
デザートがメインのバイキングですが、意外とパスタもおいしいです。
あと、客層は女子中高生がメインのため、少し騒がしいかもしれません。
でも、男の人同士でこられているのもたまに見かけます(^^)

be off
http://www.hepfive.jp/shop/be/
1、2回昔に行ったことがあります。普通のバイキング…といった感じです。
最近は行ってないのですが、雰囲気も、上のデザート王国と同じ感じだと思われます。

ニョッキ梅田店
http://r.gnavi.co.jp/c074300/menu2.htm
土日であれば、ピザ食べ放題がランチにつきます。おいしいです。

ホテルバイキング「ab」です。
平日なら1500円みたいです。
http://www.granvia-osaka.jp/restaurant/menu.php?i=3&m=1#Tab

PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田店&The BAR
http://r.gnavi.co.jp/c810900/menu2.htm
1,280円で、ピザやパスタ、前菜等が食べ放題です。

中華バイキング「アジアジア」梅田
http://r.gnavi.co.jp/k006413/menu4.htm
90分で1480円で中華が食べ放題です。

あと、私は行ったことがないのですが、
低カロリーバイキング悦 堂島アバンザ店
http://www.hotpepper.jp/strJ000746834/
も安くて、おいしいと友人からききました。
不確かな情報でごめんなさい(^^;)

お役に立てれば幸いです。

こんにちは!

HEPFIVEに2店舗くらいバイキング形式のお店があったような気がします。

デザート王国
http://www.hotpepper.jp/strJ000013270/food/
デザートがメインのバイキングですが、意外とパスタもおいしいです。
あと、客層は女子中高生がメインのため、少し騒がしいかもしれません。
でも、男の人同士でこられているのもたまに見かけます(^^)

be off
http://www.hepfive.jp/shop/be/
1、2回昔に行ったことがあります。普通のバイキング…といった感じです。
最近は行ってないのですが、雰囲気も、上の...続きを読む

Qノーネクタイでえりが開きすぎてなんかカッコ悪い。なんかいい方法ないですか?

20代後半の男性です。

最近、ネクタイをはずしたノーネクタイのスタイルで職場に行ってるのですが、タイトルのとおり、どうもえりが開きすぎてしまいます。

中に着ているシャツが見えたりするので、なんかいまいちだなーと思います。

解決方法としては、タンクトップなどを着て中のシャツが見えないようにする、なんかかなーと思うのですが、何かノーネクタイにしても見苦しくならない方法ってありますかね?

Aベストアンサー

普通のYシャツでのノーネクタイだと襟元がはだけすぎて、ちょっとみっともないですね。
20代なら尚更です。

ボタンダウンのシャツだとそれほど襟元がはだけないので、シャツがみっともなく見えることもないと思います。
それでもシャツが見えて気になるようでしたら、Vネックのシャツだと見えないのでは?

あとオヤジさんが着るようないかにも下着だと恥ずかしいので、スポーツブランドのTシャツとかだと見えても格好悪くないと思いますよ。

一度試してみて下さい。

Q食べ放題に関するアンケート

食べ放題に関するアンケートです。

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)

質問3:今まで食べた食べ放題で変わったものを教えてください。

質問4:こんな食べ放題があったら良いという意見をお願いします。

質問5:その他:食べ放題に対して一言。(例:時間制限なしにして欲しいとかw牛丼の食べ放題が欲しいとか)

Aベストアンサー

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?

関係ないとは思っています。むしろ、今のような年齢と価格があるから良いのかもしれません。

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)

どれでもいいのですが、速く、かつ量を食べれるとして、しゃぶしゃぶ、寿司ですね。
あと、インドカレーとかも・・・
(厳密には、インドカレーはバイキングもあります)

寿司なら、2人で300カン、しゃぶしゃぶなら2人で数10皿とかありました。

質問3:今まで食べた食べ放題で変わったものを教えてください。

食べ放題ではないが、「ねぎ」 入れ放題でラーメンにいれて、これだけでもかなりおなかをいっぱいにできる。


質問4:こんな食べ放題があったら良いという意見をお願いします。
マクドナルドハンバーガー(ですが、10個食べたら、これはほぼ限界)
刺身だけの食べ放題(店が元とれない?)

質問5:その他:食べ放題に対して一言。(例:時間制限なしにして欲しいとかw牛丼の食べ放題が欲しいとか)

ケンタの食べ放題をもっと気軽にできるようにしてほしい
(計算上、1時間20ピース食べれることはわかりましたが、混雑故・・)
http://japan.kfc.co.jp/news/news120705kfc01.html

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?

関係ないとは思っています。むしろ、今のような年齢と価格があるから良いのかもしれません。

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)

どれでもいいのですが、速く、かつ量を食べれるとして、しゃぶしゃぶ、寿司ですね。
あと、インドカレーとかも・・・
(厳密には、インドカレーはバイキングもあります)

寿司なら、2人で300カン、しゃぶしゃぶなら2人で数10皿とかありました。...続きを読む

Q綺麗になるには自分に足りない物をみつけること(もっと綺麗になりたい)

と最近聞きました。
なるほどな~と思ったのですが、これは綺麗な人と自分を比べて違うとこを近づけていくということでしょうか?
個性とはいってもやはり基本形があるということなのでしょうかね・・

ちなみに私は普通よりはマシかもですが、も~っと綺麗になりたいのです(><)
すんごい研究して、服装も替え、ヘアメイクも研究しました。。
スタイルも身長164の体重42で、これ以上減らせません。
後は骨格の問題かなって思います・・エラがはってて顔が1周り大きいので・・
できれば整形したくないのですが、見た目が大事な仕事をしているので考えてしまいます。

皆さんはどうやって自分に足りない物をみつけ改善していってますか?
よかったら教えてください

Aベストアンサー

>これは綺麗な人と自分を比べて違うとこを近づけていくということでしょうか?
これは全く違いますよ。
人は人。自分は自分ですから、同じようにはなりませんし、なったところでそれが自分に似合うかは別問題ですから。

それって美を追求する人達の永遠のテーマですよね。
自分の欠点を見つけて改善できるものは良いけど、はたしてそれが決定的な欠点なのか、実はそこが魅力ではないのか。
顔の問題は整形でどうにかなるかもしれませんが、絶対に良くなるとも言い切れない所もあるかもしれません。
私は整形は賛成派なのですけどね。

>「綺麗になるには自分に足りない物をみつける」
私は、「美しくなる為の努力を怠るな」と読みました。
これ以上はやせる必要ないですよ^^;

私から質問者さんに言わせて貰うと、もう少し楽しんで美を追求しても良いのではないかな?という事です。
少し、辛そうに思えたので。
余計なお世話だったらいいのですが。楽しく生きないと美しくなれないと思うので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報