昨日渋谷から鶴見まで5時間かけて歩いたのですが、歩いた距離が気になるので、教えてください。

これが歩いた道順です。
渋谷駅出発→明治通りで恵比寿まで→駒沢通りに出て山手通り→国道1号に出たらそのまま鶴見まで→鶴見川を越えたら、県道?14号か15号で鶴見駅まで。

ものすごくくだらない質問ですみません…。自分でもホントよく歩いたなぁ、と思いました。車の免許がなく地図もないので距離がわからないので。。。教えてください!

A 回答 (2件)

地図ソフトで計測したところ、約20kmってところですね。

ご苦労様でした(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

アトラスRD(縮尺1/20,000)で、計測したところ

なんと!  ジャスト 20kmでした(誤差10m以内?)

因みに
山手通り→国道1号は、大崎郵便局右折
鶴見川を越えたら、県道?14号か15号で鶴見駅は(鶴見溝口線で14号)、
駅に西口入口右折・ ・ ・ ・ ・ ・で、計測

(俺も暇だなァ~)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
primaniさんの方が数分回答が早かったのでポイントが多いですが、tanukioyajiさんにも感謝してます!