アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元・モーニング娘の加護さんが今年2月に喫煙が発覚し、謹慎となりましたが、今はどうされているんでしょうか?引き続き謹慎されているんですか?
ハロープロジェクトのHP行ってもそのへんは細かく書いてなかったので・・

A 回答 (3件)

ハロープロジェクトのHPに詳しく載っていなくても下記の参考URLのブログに加護ちゃんのことが載っていました。

ブログの【今日のネタ】のところに ●スレンダー美女に変身!?謹慎中の加護の近況 があります。

現在は実家で家事手伝いしかやっていないようです。8月復帰説もあるようですが、ブログによると、事務所によれば、全く復帰の予定はないそうだから、このまま引退の可能性もある。と書いてありました。
残念だね。
加護ちゃんの最新画像にもリンクできるようになっているから見ると分かります。
謹慎が相当応えたのか、以前より大分スリムになっていましたよ。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/nonuno/diary/20060704/
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ありがとうございました。

モーニング娘も人気が落ちてきていますし卒業した人も一部の人しか活躍していません。

以前のように活躍することはよほどのことがない限り難しいと事務所側から注意されているのでこのままフェードアウトになる可能性が高いでしょうね。
時間がたって5年後くらいに「あの人は今」風の番組に笑いながら子供を抱いた主婦の加護ちゃんが出ているかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ありがとうございました。
そうですか。

実家に帰って、暮らしているようですよ。

2・3週間前に週刊誌に載ってましたよ。
相方の辻さんは昨日のライブで、足をねんざしたようです。
ちなみに、今日は紺野あさ美さんの卒業式です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ということはほぼ引退状態なんですな。
そうそう、相方が足を捻挫したとか新聞に載っていたのでふと思い出して質問させてもらいました。