3度ほどこの場で食事のトラブルについてご相談させていただきました。
また皆様からアドバイスを頂きたいと思います。
半年ほど前からまともな食事ができず、食べても少しだけ、
ちょっとでも食べ過ぎたと思ったら吐くの繰り返しです。
数日前は何を口に入れても吐き出している状態であまりにも苦しくて
ここ2・3日は吐きたくないがためになにも食べていません。
相談なのですが、私には丁度、このような症状が現れだしたころから
お付き合いしている人がいます。
お付き合いを始めた当初はこのことは隠していました。
しかし、段段と症状がひどくなっていくので先日、遂にこのとこを話しました。
私自身、拒食症のことを調べ、どのような不利益があるのか把握できました。
彼には私にそのような症状があると言うことを話し、彼自身にも
拒食症について調べてもらい、それに伴う不利益に耐えられるかどうか
自分で判断して欲しいと言いました。
拒食症のことは大体のことは話しましたが彼は学者肌な人なので
私が説明するより自身で調べたほうがより理解ができると思ったからです。
彼は「気にしない、もっといいほうに考えろ」と言いました。
最近、食事が出来ないせいでひどく疲れて気が滅入っています。
とてもそんな気分ではないのに「手を繋いで」とか「キスして」とか言ってきます。
(2に続きます)

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229430
    • 0