アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで使っていたハードディスクの中身を、ハードディスクの中身をそのまま移すソフトを使い、新しいハードディスクに移し、ディスクを換装しました。
新しいハードディスクでも無事Win XPも立ち上がり、換装はうまくいきました。
これまで使っていたハードディスクをフォーマットしてデータ用の外付けハードディスクにしたいと思ったんですが、外付で接続して、管理ツールのコンピュータの管理を見ても、これまで使っていたハードディスクが表示されません。
他のハードディスクはきちんと認識してくれるので、外付のケース自体が、故障しているわけではなさそうです。
どうしたらこれまで使っていたハードディスクをデータ用に転用できるでしょうか。

A 回答 (1件)

はじめまして。



ジャンパの設定は、マスターに設定していますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スレーブでした。すっかり忘れてました。マスターにして無事認識してくれました。

お礼日時:2006/07/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!