タイトルどおりなんですが、
女性ボーカルで、歌詞の一部なんですが、

 ……らずに、私に……、……
 you are you~……だったとしても~
 you are you~どんな~……

 」
……は聴き取れなかったです。
私にはこう聴こえたんですが、間違ってるかもしれません。
誰か知っていましたらお願いします。

A 回答 (1件)

廣重綾「you are you」でしょうか。



you are you~恋にやぶれても
you are you~夢をかなえても
どんな君だっていいの……

という歌詞ですが…。

下記で試聴できますので、とりあえずご確認下さい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/hiro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこの曲です。
ありがとうです。

お礼日時:2006/07/24 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q押尾コータロー『翼~You are the HERO~』

押尾コータローさんの翼~You are the HERO~という曲があるのですが、メロディーをひきたたせたいとおもってもラインがが3弦なんですよね・・・。
どうすればメロディーラインを浮かせることができるんですか?
教えてください!あと、今まで押尾さんの曲は見よう見真似で弾いてきたので、奏法を話されてもなんのことやらさっぱりです・・・。その奏法がどんな奏法なのかが解説してあるサイト、もしくは説明も一緒にお願いします!

Aベストアンサー

ピックアップのシステムにも夜と思いますが、チューニングは押尾チューニングですね。
http://oshio-tuning.seesaa.net/article/42366214.html

押尾信奉者による解説サイト。結構詳しいです。
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/blog-entry-190.html

押尾本人のDVD。本人による奏法解説部分多し。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000KG5EQO/

あと、「押尾コータロー 奏法」で検索するとたくさん上がってきます。

QI miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

この歌の題名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

久保田 利伸さんの”missing”ですね。

Q曲名を教えて下さい。な~ん~て~だ~れも~教えてはくれ~ない~♪

12月5日位に有線で流れていた曲が気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

歌っているのは恐らく女性(多分一人)です。
声を聞いても聞き覚えがないので恐らく有名な人ではないと思います。

「な~ん~て~だ~れも~教えてはくれ~ない~♪(今日の~こ~こ~ろに~沢山のやさ~しさ~♪)そ~れ~で~も~僕は~」(多分サビです。カッコ内は凄く自信薄です)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無理かもしれせんが、有線のホームページに載ってるかもしれませんので探してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.usen440.com/index.html

Qケミストリー、My Gift to Youの前奏、音が狂って聴こえるんですが

CDレンタル屋さんで借りてきたのですが、どうしても前奏8小節の内、6小節目の音がフラット気味なんです。
これが本当ですか?
それともレンタルのCDなのでいかれているのですか?

Aベストアンサー

その人の音楽的な耳の良さにもよるけれど、
多分レンタルだからだと思います。
私も、一応吹奏楽4年やってるんで、
普通の人よりかは耳の良さの自信あるし、
たまにレンタルじゃなくてもそうゆうことあります。
私も、買ったばかりのCD(これもケミです)に、
楽器でも声でもない、傷のついたような高音が入ってました。
2ndアルバムにも、マイギフは入ってるんで、
ためしに聴いてみるといいと思います☆

QYou are mine・・・の曲の名前を教えてください!!

 日本語の歌詞で男のひとが歌っている優しい感じの歌で、「you are mine…(多分)」っていうところが印象的な歌の名前と歌っているアーティストがわかる方、ぜひ教えてください♪優しくて切ない良い曲でした。(わかりにくくてスミマセン)
10月25日のココリコミラクルタイプで「2度目の失恋」っていうドラマで使われていました。 

Aベストアンサー

ハナレグミの「心空」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1915563

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05790


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報