併せて25.2万円!!の商品試された方。痩身効果はありましたか?確かに暖かくなって脂肪が燃えているような気はしますが,気だけでしょうか?実際に使われた方のご感想を頂きたいです!

A 回答 (2件)

すばらしい値段ですね・・・。

前の方も言われていますが、
人の体が痩せるメカニズムというのは決まっているので
お金を掛ければいいというものではないと思います。はっきり言って無駄です。
皮膚の上からクリームを塗るより、内面から脂肪を落としましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

体脂肪は筋肉で消費しないと、体外に排出できません。

体脂肪を消費した結果は、二酸化炭素の発生であって、呼吸で体外に排出されています。
なので、生活の中での運動量、カロリー摂取量が全てです。

なので、塗ってその部分が熱くなっても、何の意味も有りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。