最新閲覧日:

この紅茶が大好きで、1日に何杯も飲むため
スーパーなどで販売されている詰替用や200g缶などはすぐに無くなります。

大容量の物を、それもできるだけ安く購入したいと思っているのですが、
トワイニングのアールグレイを京都で販売されているお店、
またはネット通販されているお店をご存じないでしょうか。
(輸入物だとよりベストです)

googleなどでいろいろ探したのですが、
店頭で買うのと同じぐらいの金額か、容量が200g前後の物ばかりで・・・。

A 回答 (2件)

え~っと(笑)



WEB上にない情報だったりします(笑)
私がこのお店の事情に詳しいから教えられる情報なんですね(^^;
本来は電話注文が基本の「卸売り」メインの会社なのです。
お手数かと思いますがメールや電話で問い合わせてみたら良いと思います。
500g単位ならば「卸売り価格」になりますが、100g単位でも注文可能です。

追加情報:最近(高いけど)すんごくいいアールグレイを入荷してました。
     (直接、お店に行きました)
     私はフレーバーティーは好まないのですが初めて買いたいと思っ
     た一品です。……高いけど(苦笑)

それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

>私がこのお店の事情に詳しいから教えられる情報なんですね

そうだったのですね。
でも、教えていただけてうれしいです。

「すごくいいアールグレイ」ということですので、
さらに惹かれています。
試しにでも買ってみる価値は高そうですね。

500g以上の場合はどうなるのか、
一度メールで問い合わせてみたいと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/03/08 09:48

トワイニングでなきゃだめなのでしょうか?



下のホームページはスリランカの公務機関を兼ね備えた紅茶直輸入店なのですが、天然香料しか使用していないアールグレイが置いてます。(500gで買うと卸売り価格になります)

その他、茶園毎に測り売りしています。
ウバ・セイロンというのは有名ですけど、ウバの~~茶園の紅茶という売り方をしているところはそうそうないです。

ここの紅茶はお勧めです。

参考URL:http://www.evelyn-tea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早速、お教えいただいたURL見てきました。
アールグレイの商品説明に、「仕入れすぎたため安くした」という記述があり、
ちょっと惹かれてしまいました。

「できればトワイニングを」と思ってたのですが、
”お勧め”ということですので、一度試しに購入してみようかなと思ってます。

ところで、「500gで買うと卸売価格になる」ということですが、
参考URLのページにそのことは記述されてないのでしょうか。
探してみたのですが、見あたりませんでした。
もし記述されているページがあるようでしたら、URLを教えていただけないでしょうか(見落としならすみません)
それとも、一度問い合わせてみた方がよいでしょうか。
お手数ですが、もう一度お教えください。

お礼日時:2002/03/06 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ