プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にNYに行き自由の女神に入る予定です。しかし、事前予約が必要ということで、インターネットで予約を入れるとカード決済しかありませんでした。
仕方なくカード決済の画面に入力をしていたのですが、name of fard 、 digit security code、に何をいれていいのか???で結局決済ができずパスが取得できません(涙)。
name of fard とは例えばツタヤカードならTSUTAYACARDのことなんでしょうか?
digit security codeとはカードを作ったときに決めた暗証番号?それとも、カードの裏の署名欄のところにある番号?勝手に作った数字でいいのでしょうか?
とても困っています。ご存知の方教えてください!!

A 回答 (4件)

name of fard: VISA, Master, JCBなどの国際ブランド。



digit security code: カード番号16桁の後ろの3桁または4桁の数字
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
間違ったスペルにもかかわらず、適切な回答をしていただき、本当に感謝しています!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 00:02

name of fard? cardではありませんか?


name of card であるならば、VISA, MASTER, JCB, AMERICAN EXPRESS, DINERS CLUBが定番です。日本の銀行、信販系カードでも、大抵、VISA, MASTER, JCBのいずれかと提携している場合がほとんどです。カードにマーク入ってますよね?
digit security code はおっしゃるとおり、署名欄のところに印字されている数字です。アメックスは表ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!!あわててスペルを間違って入力していたんですね。恥ずかしいです。

とても参考になるお答えをありがとうございました!!
name of card は別の項目でカードを選択する中にVISAやJCBを選ぶ項目が更にあったのでじゃあ、TSUTAYAカードのTSUTAYAを入れるのかなぁ?なんて勝手に思ってしまいました。本当にお恥ずかしいです。

日本にいると、digit security code なんて使ったことがないので、署名のところにカード番号の末4桁とプラス3桁か4桁の数字がかかれているなんて知りませんでした。海外ではよく使うものなんでしょうか?

でも、今後はこれで、name of card 、digit security code といわれても大丈夫です!
本当にありがとうございした。

お礼日時:2006/07/26 00:00

予約先に直接問い合わせたほうが、ちゃんとした回答が得られると思います。



そうでなければ、#1 さんが仰るとおりにしたほうがよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この質問をしても?だったら予約先に国際電話をして
直接電話で予約をしようと思っています。
やはり、wa4さんのおっしゃるように、直接問い合わせるのが一番ですものね。
ただ、ちゃんと英語が聞き取れるかが少し不安だったんです(恥)。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 23:51

詳しい知人がいるなら頼む。


居ないなら旅行代理店へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
旅行代理店でも手配ができるか、また価格はどれくらいになるのか?と質問をしているのですが、現地のスタッフに確認をとるのに、1週間くらいかかります。と言われてしまいました!?
その間に希望する時間のパスがとれなくなってしまうのでは?と心配になっていたのです。
確かに、旅行代理店が手配してくれるのであれば、手数料は高くなりますが、安心は安心ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!