どうですか?
というのも、以前試したときにかなりまずかったため、
それ以来買うことを躊躇しているのです。
1日1食をダイエット食品に切り替えた友達が、約1ヶ月で
結果が出ていたので、私もその方法で夏本番を迎えたいと思って
いるのですが、、、。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ダイエット専門家の私が鮮やかに登場!



私は、ダイエット食品の摂取は一切勧めていません。
食生活と生活リズムを改善しない限り、本当の意味でダイエットが成功しているとは言えないからです。
詳しくはWikiに「ダイエット」という記事がありますので、ご参考のこと。
    • good
    • 0

ダイエット食品=プロテイン+マルチビタミン+マルチミネラルです。

鶏のささ身を食べて、しそ油、エビオスと野菜をとるほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ダイエットというより、夏場の食欲がないときの朝ごはん代わりに


オルビスのダイエット食品を利用しています。
プチシェイクとプチシリアルを食べたことがありますが、思ってた以上に
美味しかったです。
スープ等は、以前食品のお試しセットみたいなのがあったので
それで1食分とか食べましたが、マズイ!っていうのはありませんでした。
ダイエット目的ではなかったので、昼・夜はもりもり食べてましたから
私はあまりダイエットになってませんでしたが…(^ ^;)
ダイエット食品が美味いかマズイかでしたら、オルビスは美味いほうだと
思います。

1個でも送料は無料ですし、口に合わなかったら、30日以内なら封を切った後でも
返品ができますので如何でしょうか?

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qふくらはぎが太くて悩んでいます。 いろんなストレッチ方などは試しましたが、あまり効果がありません。

ふくらはぎが太くて悩んでいます。
いろんなストレッチ方などは試しましたが、あまり効果がありません。
以前はストレッチをやりすぎて筋肉痛が何日も続き、一年前なんかはそのせいで転んでしまい、高校生にして両膝を血だらけにしました笑
この前久しぶりに35分ほど歩いたら、次の日から足がパンパンで、ふくらはぎの円周?が前より3cmも膨れました笑
これは むくみなんでしょうか?
もう張り裂けそうです笑笑
説明長くなりごめんなさい。
こんな私に助言をください!!よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

下記資料にある「浮き指」という現象ではないでしょうか。重心がかかとに片寄る歩き方の結果です。外反母趾・浮き指・扁平足 は互いに兄弟です。悪い姿勢のせいで足裏が不安定になり、つま先に力が入らず、すね・ふくらはぎ・太ももに負担がかかり、余分な筋肉が発達する(大根足になる)というメカニズムです。履いている靴との関係もあります。ハイヒール他かかとのしっかりしない靴が良くないのです。
http://kahanshindiet.net/nayami/2.html

治し方は上に書かれていますが、もっと一般的な注意として「歩くために適した靴を履く」こととストレッチの方法として「足のつま先だけで歩く練習」がよいと思います。
前者は出来れば靴紐のついているウォーキング用や登山用の靴を見て下さい。
後者は靴を脱いだ状態(室内)でつま先だけで5–10分歩きます。この運動?でふくらはぎの他に腹筋なども鍛えられます。何より歩くときの姿勢が矯正される期待があると思います。スクワットなどは足腰を痛めることもありますので気をつけて下さい。

Qこの体型はまずいですか

身長は149cmです。
ダイエットしてリバウンドしました

バスト83
アンダーバスト63.5
ウエスト56
ヒップ79.5
太もも46
ふくらはぎ30.5
です。

バストとアンダーバスト以外が太すぎですよね・・
特に太ももは昨日またずれができました。
これは肥満になりますか?
これでもリバウンドした最悪のときよりは減ったほうです

Aベストアンサー

私が身長167cmで

バスト85
アンダー70(下着サイズ)
ウエスト62
ヒップ80

で、スタイルはまぁまぁだと思います。

私とほぼ変わらないサイズで身長が18cm減るってことですよね・・・。

ちょっと太いのではありませんか?私を約20cm縮めたら相当変な感じです。
というかウエストのあるドラえもんみたいなのを想像してしまってよくわかりません。

あなたの身長で、そのサイズの胸があるのも、乳がんリスクが高い気がします。
ダイエット頑張ってくださいね。

Q何を試しても痩せません

この3年間で10キロ太りましたが、限度を知りません。去年も一番太いと思ってましたが今は去年の洋服も入りません。身長156に対して今は体重67キロ、体脂肪32.5になってノイローゼ気味です。と云うのも色々1ヶ月をめどにやったからです。朝はTV体操。ターボセルをはいて出勤。ニガリも毎食数滴とって先月は高額?なEMSも購入してとにかく1ヶ月様子を見ようとやってみましたが増える一方で自分の体が恐くなっています。スポーツクラブのバイオメトリクスを申し込もうか断食道場に通おうか迷ってますがこの最後の手段でまたリバウンドしたら絶望的です。
3日坊主とか1週間であきらめたわけじゃないのに結果が出ないものでしょうか?

Aベストアンサー

私もダイエッターです

私は6年前まで90キロありました(身長164)
でも今は58キロです まだまだがんばっています
自慢じゃないけど私もリバウンドを繰り返しました
48キロまで痩せたこともありましたが
結局は食べすぎで18キロリバウンドしてしまい
今ダイエット中で8キロ痩せました。
あと目標まで10キロ、絶対達成しようと
ダイエット中でもあります。
ちなみに私が90キロから生還したダイエットは
ウォーキングと食事制限です
一度痩せてからは70キロ台を見ることは
ありませんでした。(60キロ台は見たけど)

結論ですがみなさんも言うように
1ヶ月で結果が出ないと悩むのは早いです
継続は力なりというように続けてがんばる
ことが本当にダイエットに大切です
一時期がんばってもやめてしまえば元に
戻ってしまうようなダイエットではなく
継続してできるようなものを選ぶべきです

私もそうなんですけど
1ヶ月間とかで短い期間のダイエットを繰り返し
とりあえず1ヶ月たったから休憩とかいって
食べまくってまたリバウンドして
その後反省してまたダイエット…
でリバウンドしやすい体になってしまいました。

スポーツクラブもいいですけど
それよりもお金をかけずに近所を歩くとか
通勤の時、遠回りして歩いてみるとか
そんな感じのほうが続きますよたぶん。
わざわざ行くのも結構面倒になっちゃって
お金がもったいないかも。(経験済み)

ところで
おやつとかは食べたりします?
スナック菓子とかチョコとか食べてませんか?
会社で食べたりしてません?
ご飯の量はどうですか?
おかずは揚げ物ばかりとか
炭水化物ばかりを好んだりしてて
野菜が不足してませんか?
外食が多くありませんか?
夜遅い時間に何か食べてませんか?

など、自分でチェックしてみてください
思いがけず原因は近いところにあると思いますよ
私も自分がリバウンドしてしまった原因
スナック菓子と菓子パンのドカ食い。
よーくわかっているけど認めたくなかった(笑)
でも向き合えたとき、本気でやってみようと
前向きになれて、そのあと3ヶ月で8キロ落ちました

それと栄養はちゃんと心がけてますか?
サプリでもいいからダイエットの本やネット情報
などで十分ですから、ちゃんと勉強して
栄養をとったほうがいいですよ

ラクしてやせるのはホントにムリ!
エステに行っても痩せませんよ
エステは魔法の箱ではありません
エステに行っていても努力が必要です

EMSとか一生続けられますか?
多分初期時代に買った方で今も
がんばってる人って本当に
まれだと思います。

でも近所をうろつくくらいだったら
毎日通勤するわけだし続くと思いますよ
運動せずに痩せても、またリバウンドは
早い時期にやってきます。

私もさっき自転車で30分かけて
レンタルビデオを開始にいったんだけど
汗をかくのってなかなかいいですよ

このgooサイトでもたくさんの人が
ダイエットがんばってます。
仲間同士励ましあってがんばってますよ
私もそのひとりで結構はげみになります

いっしょにがんばりましょう!
応援してます

私もダイエッターです

私は6年前まで90キロありました(身長164)
でも今は58キロです まだまだがんばっています
自慢じゃないけど私もリバウンドを繰り返しました
48キロまで痩せたこともありましたが
結局は食べすぎで18キロリバウンドしてしまい
今ダイエット中で8キロ痩せました。
あと目標まで10キロ、絶対達成しようと
ダイエット中でもあります。
ちなみに私が90キロから生還したダイエットは
ウォーキングと食事制限です
一度痩せてからは70キロ台を見ることは
ありませんでした。(60...続きを読む

Q置き換え食品について

こんばんは。質問させてください。
よく、置き換えで痩せる!と言うものが出回ってますよね?
雑炊やドリンク、スープ等・・・いろいろあります。
けれど、26歳女性ですが、一日の必要なカロリーは1500~2000カロリーだとすると、置き換えなどでカロリー制限したら一日の必要なカロリーが摂れず逆に太ってしまうのでは?と思うのですが、どうなんでしょうか?3食食べているから良しなのですかね・・・?無知ですみません。
私はこのほか運動もするつもりですが、痩せたとしても筋肉が落ち、リバウンドしないか心配です。

Aベストアンサー

恐らくrinrinrikopinさんが懸念されているのは、一日に必要な栄養素が事足りるかどうかということなのだと思います。

カロリーと栄養素はまた別物ですから、ミネラルやタンパク質など諸々の栄養素さえ補えていれば、カロリーはある程度低くても問題は無いときいたことがあります。
逆に、どれだけカロリーを抑えても、栄養バランスが崩れていれば、仰るとおりにリバウンドもしやすくなります。

リバウンドが心配でしたら、ボノラートという置き換え食品が評判いいらしいです。
参考にURL添付しておきますね。

参考URL:http://www.bonolat.jp/

Qダイエット食品

ダイエット食品によく、ボ○ズとうCMを見るのですが、
効き目はどうなのでしょうか?

試したことがある人は、どういうものだったのか、教えてください。友達のことでも結構です。

また、おすすめのダイエット食品等があれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

去年の暮れぐらいに、3ヶ月ぐらい続けて飲んでました。3箱買いました。
感想は、かなり「便秘」になります。
油を固めるので、本当に固まったって感じの便が出るのですが、とにかく便秘になり「便どっさり」も併用して買いましたが効き目はありませんでした。下剤も使用したのですが、量を増やしたりして、一切をすべてやめてからも便秘を治すのに少し時間がかかりましたね。友達も一向に効かなかったみたいです。
あ~いうのは色々試してきましたが、安心して食べてしまう傾向があり、あまり効果がないですね。
本来の何も頼らないで、食生活と運動をするのが一番効果があるように思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報