アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「カリスマ美容師」流行ってましたね~これ。
今現在もカリスマ美容師さんはいるのでしょうか?

というのも、今行ってる美容院を変えたくて、どうせ行くならば技術の高いところがいいなぁと思ってます。
カリスマさんがいるお店の名前しらないので、知ってる方がいたら教えてください。
また、カリスマには別にこだわらないので、技術が高くて雰囲気が良く、店員さんが感じのよい美容院でもよいです!
埼玉県の東京より~都内でお願いします。

自分の似合う髪型を見抜いてくれて、それをアドバイスしながら形にしてくれるところ・・・探しています!!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

都内でしたら表参道のあたりなど如何でしょう。原宿から表参道にかけてかなり美容室が密集しています。技術的には問題なく優秀な所が集まっているようです。(私もその中の1件に通っています。ネットに広告を出していないので、お店の名前はちょっと控えます。)

テレビに出てくるようなカリスマとはちょっと違うかもしれませんが、一人一人の髪質をきちんと見て、毎日のセットの仕方など、ちょっとしたことまでアドバイスしてくれます。

最近は完全予約制になっている所が多くて飛び込みでしてくれるところはあまりないようですが、他の地域に比べるとイヤな顔はされずにカットしてくれるようです。(友達談)

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいスミマセン!!

表参道らへんだと、おしゃれなお店が多そうですね
はずれもなさそうだし。。
一度見て回って、試してみようと思います☆

ありがとうございました!