アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は先週C309HからC3002Kに機種変しました。
もう少し新しい機種が出てからと思っていたのに、
突然つぶれた為、急遽変えました。
使い始めて1週間ですが・・まだなんとも言えません。
今C3002Kを使ってる方に率直な感想を聞きたいなと
思ってます。
使用暦1週間の私の感想・・
●ezwebで前の画面に戻りたい時、サクサクと軽快に戻らない。(クリアキーを押してもいちいち砂時計がでる。前の機種はすばやくサクサク戻ったのに)
●全体的にezwebを見てても、動作が遅い気がする。
●着信音が・・小さい。(前の機種に比べるとましなのですが、友達がC407Hを持っていてそれと比較すると、かなり小さい)

今すぐ思い当たるのは、それぐらいです。
良い所は、ezwebの時でも時刻表示が出る事かな?
みなさんの意見待ってます。
それと、お勧め着声サイトありましたら、それもお願いします。

A 回答 (3件)

私も 水濡れで3002に変えたんですけど 使いにくくて、もう早く機種変したくて。

だってサイトに登録してるのに エラーが出たり 画面が なかなかでなかったりこれに変えて前と変わりなく使ってるのに 携帯代 ふえてるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

wakiさんも、「仕方なく」変えたのですね。
私も今の新機種はどれもイマイチなので、春頃また
でたら考えようと思っていました。
使っていた309Hが、朝大丈夫だったのに、昼に見ると
メモリが全部消えて設定がすべてリセットされていたのです。ボタンの誤操作とは考えにくく、急遽機種変しました。(1年半以上つかっていました)

使ってまだ1週間で着メロを色々ダウンロードしましたが
それにしてはパケット代が高すぎるなと
私も感じていました。
最近出た機種にしては漢字変換もパッとしないし・・
店の人には「1001S」も薦められていたのですが、
GPSがついてないので、こっちにしましたが
よく考えるとGPSなんて使わないんですよね。
1001Sの方が、音は抜群に良かったし。後悔してます。

同じように思ってる方がいたということで、
しばらく頑張って持ちます。仕方ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 12:49

3002使った感想ではないのですが、ezwebが遅くなったり、前より少し高くついてしまったりしてしまうのは、WAP2.0というソフト?のせいみたいです。


私が使ってるC5001Tでも同じような感じです。
きっとC3001H、3002Kなどもそうなのでは…。
確かにずっと時刻表示が出ているのはいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

utoさんは「ムービー携帯」なのですね。
私は今の新機種はどれもイマイチなので、春頃また
でたら考えようと思っていました。
使っていた309Hが、朝大丈夫だったのに、昼に見ると
メモリが全部消えて設定がすべてリセットされていたのです。ボタンの誤操作とは考えにくく、急遽機種変しました。(1年半以上つかっていました)

ムービー携帯って、どうですか?
私がそれにしなかった理由は、友達が持っていたのを
見てですけど、音が小さかったことと
動画をみるのに、今は安いけどもう少ししたら
月額700円になるというのを何かで見たので
やめました。

>WAP2.0というソフト?のせいみたいです
なにものですか、そいつは?
auの作戦にはめられましたか・・(^^ゞ

もうしばらく我慢して、今度こそ納得できる機種変
します。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 12:55

ezwebについてはwakiさん、utoさんの回答で合っていると思います。


着信音については、京セラの携帯はあまりよくないという話を聞いたことがあります。
逆に、日立の407H、451H、3001Hなどの着信音は抜群に良いです。
451Hを使っていますが、16和音の携帯のなかでは1、2を争う高品質だと思います。
あと、設定にもよると思うので1度確認すると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>京セラの携帯はあまりよくないという話を聞いた・・
そうなんですか・・知りませんでした。
私の全機種の309Hは、着信音が小さくてかなりのクレームが出たようです。(私はこんなもんかと思い使ってました)で、407H以降改良されたようですが、
ほんとに、音大きいし音質もいいし、やっぱ3001Hに
すれば良かったかなと思いますが、
なんせ今まで一度も「折りたたみ」を持った事がなく
憧れていたので、今回は最初から選択基準外だったのです。日立が折りたたみを出してくれたら
迷わずそれにしていたのにな・・と思います。

また半年後以降の機種に期待して、それまで頑張って
持ちます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!