すいません、詳しい方、教えて下さい。最近、コンビニ(ローソン等)で300円ぐらいで売っている「美味しんぼ」の廉価本にはまっています。しかし、この本を集めようと思っても、なかなか古本屋等にも売ってません。そこで、この本をネット上で買いたいと思っているのですが、このようなサイトを知っているかたは、教えて下さい。よろしくお願いいたします。また、何か他に方法を知っている方は、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どこにお住まいかわかりませんが、古本チェーン「ブックオ○」の100円均一コーナーでよく見かけますけど。

• 0