先日「日本沈没」を見に行ったのですが、エンドロールで「時間ですよ」と「ロマンティックが止まらない」が劇中に使われたように出てましたが何度思い出してもどのシーンだったのか分かりません。
どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

「ロマンティックが止まらない」は、避難所で

「こんな所でのたれ死んでたまるか」って話してる場面で。
「時間ですよ」はその少し前のシーンでそれぞれ流れてました。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
実は2度見ました。。。
が、2度目の時のエンドロールで気が付き・・・「そんな音楽が流れるシチュエーションあった??」でした。
来週も1度見に行く予定なので気をつけて見てみます!!ありがとうございました。