デスクトップの背景画面を変えたいんですけど、ダウンロードできるHPを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

↓の壁紙も結構良いです。


http://www.excite.co.jp/wallpaper/

ちなみに、個人で私的に使う分には、特に著作権は気にする必要はないはずです。
許可なく配布・販売しようとしたり、勝手に画像を自分のサイトや作品等に使用するのではなく、あくまで壁紙にして私的に楽しむだけですから、特に問題ないかと。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Web見ていて、気に入った画像をみつけたら、


1.画像の中で右クリック
2.「壁紙に設定」をクリック
これでOK。

ただし、著作権にはお気を付けください。
画像の大きさは「拡大・縮小」すると荒らくなるので
なるたけ「まんまのサイズ」を選ぶときれいですよ!
    • good
    • 0

本当に壁紙はくさるほど存在してます。


『これ!』と言うのがあればすぐに検索できると思うのですが、、、例えば好きなタレントとか、云々・・・・。
只単に『カッコイイ物』とかになると、個人差が出てきちゃって、カッコイイ壁紙で検索してヒットすると思いますが、あまりお気に入りが無かったりします。。
まず漠然とでも構わないので、『○○な壁紙』と言うのを決めてみて、もう一度補足して頂ければたくさん答えが頂けると思いますよ♪
    • good
    • 0

検索すればかなり出てきますよ。

かなり。ここで質問するより、検索する方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング