プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ドコモのFOMA使っています。
先月まで使っていたドコモのMOVAには、
アプリとして「チェーンアロー」と「テトリス」が
入っていたのですが、今の携帯には両方とも購入時から入っていませんでした。この二つのアプリを今使っている携帯にダウンロードしたのですが、どこから入手したらよいか判りません。教えてください。

A 回答 (2件)

無料アプリの検索だったらギガアプリかアプリゲットで検索されたらいいと思います。



ギガアプリ
http://g-appli.net/

アプリゲット
http://appget.com/im/pc/index.htm


テトリスはテトリスACがおすすめです。

http://www.appnavi.com/ap/42/

に携帯でアクセスしてください。
505用だったら、FOMAのF901isでの起動確認したので動くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/28 15:10

似たようなのが以前にもありましたよ


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2263868
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/28 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!