アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚木基地内で英会話を習ってるお子様。安く習ってたら教えて下さい。個人で教えてる方は値段が安いと思います。基地内の日本人向けの英会話は値段が高すぎます。のでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

場所限定で書かれているので、きっと生徒の絶対数が少ないのだと思います。

直接習っている子供さんの保護者からの投稿が難しいならば、
米軍基地内にいた経験はあるので、少しでもお力になれたらいいのですが。 まず、お住まいがベースの近くならば、商店街など、アメリカ人の出入りするところに、彼ら向けの情報誌(無料のウィークリーニュース)が置いてあると思います。名前まで覚えていませんが、新聞のようなものです。その中の”掲示板”のコーナーに、”英語教えます。”
と出ていることがあります。あとは、彼らが出入りするお店、
一番良いのはベース内のcommissary,px の伝言版に”tudor wanted!"
と、張り紙することです。ベースに住んでいる誰か知り合いでもいれば、スムーズに運ぶんですけどね。 
 ただ、大事な子供さんを預けるのですから、人選は十分気を付けてください。資格も何もなくただ、アメリカ人というだけで、お小遣いかせぎでやっている人、います。いくら授業料がやすくても子供の扱い方を知らない、ティーチングスキルがないとか結局損しますので、見極めてくださいね。
  それでは、良い先生に会えますよう願っています。
    • 1