僕も中田英寿みたいな髪型にしたいのですが、うちにバリカンがあるので自分でやってみようかなと思っているのですが、自分一人で出来る髪形なんですかね?
美容院行くのもいいですけどお金がかかりますからね…。

A 回答 (1件)

自分の後頭部にきちんと手が届きますか?

鏡を見ると、なかなか中田っぽいぢゃん♪と思っても
後頭部ががたがたになってしまっていて
他人から見ると、なんじゃ、こりゃってことになりかねないので
誰かにやってもらうべきでしょう。
器用な友人に頼めば、ちょっとお礼をするくらいですみますよね。

ただ、中田選手みたいになるかはやっぱり髪質にもよると思うんですよね。
そんなに奇抜な髪型じゃなくてヘアカラーを入れておしゃれにしているんですが
自分でそこまでやるのは無理でしょうから
下手すると単なるスポーツ刈りになる可能性大ですね。
自分でやってもうまくいかないというのに一票です。
    • 0