ちょっと前なのですが、映画エヴォリューションのCMで使われていた曲名、アーティストを知りたいです。クラブでも流れてたりして、よく聞く機会はあるのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CM 映画」に関するQ&A: 公開中の映画のCM

A 回答 (1件)

どんなCMだったかうろ覚えなのですが、



♪えれぇ~ふぁんき~みゅぅ~じっく♪

って曲でしたっけ?

だったらこれじゃ!
Wild Cherry   Play That Funky Music
ダンスマンじゃないぜ。(笑)

視聴もあるでよ。↓

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=11240
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これだとおもいます。そういうふうに歌ってました。
realplayerでhpからきけなかったのですが・・・
ご丁寧にありがとうございました。すっきりしました。ほんとに。

お礼日時:2002/03/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTVのCM(三菱自動車)で流れている曲名とアーティスト

3人の女性がドライブに行き、そのうちの一人が「今度は男と来るぞー」と叫んでるCMです。
懐かしい雰囲気なので、あまり新しい曲ではないと思うのですがどなたかお分かりになる方、教えてください。

Aベストアンサー

下の方の通り、邦題「いとしのレイラ」、原題「LAYLA」です。
エリック・クラプトンでも間違いではないのですが、正確には、「DEREK & THE DOMINOS」(デレク アンド ザ ドミノス)の曲です。
「LAYLA」(邦題:いとしのレイラ)というアルバムに入っている曲です。このころ(1970年発表)、クラプトンはアメリカのミュージシャンとともに「DEREK & THE DOMINOS」というバンド名でこのアルバムをつくりました。

Q最近よくクラブで聞くこの曲名を教えてください!レゲエ!

最近よく「リンリンリンリリンリン♪」みたいな部分がある曲をクラブ等で聴くんですが

曲名ご存知のかた教えてください!

Aベストアンサー

L.O.C.の♪RING DING DING という曲ではないでしょうか?

下記で試聴できます。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_150853.php

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_139772.php

Qこちらのyou tubeのURLで流れている曲名、アーティスト名を教えてください。

こちらのyou tubeのURLで流れている曲名、アーティスト名を分かる方いましたら教えて頂けますでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=NbVnP0QWHpI&feature=related

Aベストアンサー

コメント欄を過去から読んでいくと書いてありましたよ。
The Veronicasの「I Could Get Used To This」という曲だそうです。
http://www.amazon.co.jp/Secret-Life-Veronicas/dp/B000E1MY8G/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1203776578&sr=8-1

Q曲名・アーティスト名を教えてください。(CMの)

2~3年ほど前に「マウントレーニア」というコーヒーのCMで流れていた曲が知りたいです。そのCMには確かナタリー・ポートマンが出ていたような気がします。曲は女性ボーカルで、少しブラジリアンテイストで、とても清涼感のある感じです。最近クラブで久し振りに耳にして、気になっていました。
商品の公式HPを見てみてもわからなかったので、ご存知の方がいたら是非教えてください。

Aベストアンサー

吉澤はじめさんですね。
お探しのCMの曲は「I am with you」という曲で、
歌っている女性ボーカルはNina Mirandaだと思います。
吉澤さんは私も大好きなキーボーディストです。
いちおう、オフィシャルサイトのリンクをはっておきます。名前で検索すると他にもたくさん情報が得られると思いますよ。

参考URL:http://www.extra-freedom.co.jp/j.html

Qちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた

ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた「WE ARE BROKEN BORN~♪」みたいな曲の歌手と曲名分かる方おられます?
かなりあいまいな記憶で申し訳ないです;

Aベストアンサー

日産「X-TRAIL」のCMならMxPxですね。「The Broken Bones」
歌詞にも「WE ARE BROKEN BORN~♪」ってあります。

オフィシャルの動画が拾えなかったのでここで。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96-MXPX-%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B000075AXA

Live映像ならYouTubeでも出てきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報