こんばんわ。
word文書で、(1)みたいに、30まで〇で囲んだ数字を表示させたいのですが、
規定では20までしかないみたいなのです。
ということは、20までしか「(20)」←このように表示させられないのですか?
もし方法をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。


書式>拡張書式>囲い文字
を試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!
こんなにも早く解決するなんて。♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございます。
こんな機能があるなんて、かなり利用してますけど、初めて知りました。
勉強になりました。m(__)m

お礼日時:2002/03/05 21:45

的外れでごめんなさい。


わすれてください・・・・。
    • good
    • 0

m-bori さん、こんばんは~☆♪



「1~50」まででしたら、フリーフォントで『丸付きフォント』があります。
私もこのフォントを、インストールして利用しております。

【丸付きフォント】
1~50の丸付き数字を入力できるトゥルータイプフォント。
http://www.worldword.com/tools/fonts/font1.html

それ以上となりますと、以前の質問・回答をご参照くださいませ。

【丸数字(1)を99まで使いたい】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34258

【丸囲み数字を入力したいのですが・・・】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190997


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.worldword.com/tools/fonts/font1.html
    • good
    • 0

カレンダーなど、予定表を作成する際に「祝日」の数字に利用することができませんね。



解決策は「狙い撃ちで丸を描く」でしょうね。


そもそも、丸20まで数字はMicrosoftさんがNECさんの文字セットを
参考に作成した、という歴史があるんだそうです。

富士通さんのワープロ「OASYS」にはあったんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング