プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソースネクスト製の携快電話14を購入しましたが、暗証番号解析ができません。ドライバも正常にインストールされているようです。
どなたか解決策を教えてください。
使用している電話の機種はSH505iです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

暗証番号解析の意味がわからないのですが、携帯に登録した暗証番号をお忘れということでしょうか。



たしか、暗証番号は携帯側のものを入力したと思います。D902isですが。

この回答への補足

ダイヤルロックではなくメールの回覧にだけ暗証番号を入れましたが、
忘れてしまいました。
ショップに行くのが困難で、今後のことも考えソフトを購入したのですが。

補足日時:2006/07/25 09:42
    • good
    • 0

携帯電話の暗証番号を入力しました。

設定していないなら初期値のままです。忘れかけていますが、Docomoは0000だったかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!