ここ数日、山本さんのニュースが世間を賑わせてますが、彼と比較される形でよく出る、板尾さんっていらっしゃいますよね。

それでふと思い出したんですが、板尾さんに名前の似た、たれ目の芸人さんがいましたよね。
その方の名前がどうしても思い出せないんです。
何か気になっちゃって…。

・最近はあまりテレビに露出されてない気がします。
・やはりコンビでした。
・太ってはいません。中肉中背?
・吉本かどうかは分かりません。
・名前は○尾とか板○とかい○尾とか、とりあえず「い」か「お」が入ってました。
・若手芸人の「岩尾」さんではありません。

お心あたりありますか?

A 回答 (3件)

ずんの飯尾さんでしょうかねぇ

ちょっと太っているかなぁ。

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/zun/
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ!そうです、この人です!!
飯尾さんかぁ。やっとすっきりしました。
ありがとうございました。

太ってましたか…?失礼しました^^;

X-GUN(現:丁半コロコロ)の西尾さん?

でも板尾さんに似てるのは相方のさがねさんの方だし・・・違ったらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

これまた言葉足らずだった様ですいません。
さがしていたのは「いたお」さんに、顔ではなく、名前の似た芸人さんでした。

X-GUNって名前変わってたんですねぇ。
懐かしい名前を聞いたのと、名前が変わっていたと聞いたのとでダブルで驚き。

板尾創路・・?

彼も94年頃に14歳相手の淫行で捕まってましたね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E5%B0%BE% …
    • 0
この回答へのお礼

えーと、言葉足らずですいません。
ブログとかだと山本さんと比較されて、この板尾さんの事件が取り沙汰されてたりするんですが、「いたお」に似た名前の芸人さんが、確かいたよなぁと、気になってたんです。
「飯尾」さんだったようです。ありがとうございました。