プロが教えるわが家の防犯対策術!

隅田川花火大会に行きたいのですが、歩きながらではなく、シートをひいて観賞したいと思っています。

台東区側の野球場は朝8時半から開放すると聞きましたが、その頃にはすでにかなりの人数が並んでいるそうです。

そこで、ご存知の方に教えていただきたいのですが、

(1)野球場は何時くらいまでに行けば場所が確保できますでしょうか?
(2)午前中に場所取りに行ってもいいと思っている位なのですが、早く行けば何とか場所が確保できるところはありますでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

前日の夜から行かないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日から行かないと取れないんですか?
・・・かなり厳しいですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/25 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!