伊藤信夫はいったい
なにしたどうした?反則失格

A 回答 (2件)

オートレース(全日本選抜)伊勢崎オート



3/5 9Rですが、

田中茂、伊藤信夫、東小野正道の順にゴールしました。
しかし、伊藤信夫は、内戦突破ということで、
審議の結果、反則になりました。
    • good
    • 0

(2)伊藤選手は、9R(準決勝戦)で反則失格です。


1着は、(5)田中茂選手です。

参考URL:http://www.autorace.or.jp/race/kekka/frameset_is …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競輪のグレードってなに??

G(1)、G(2)、G(3)、だとか
競輪のグレードってありますが、
何がどう違うんですか?
他にも種類はありますか?

あと、一日11レースくらいやって、
3日間くらいやって、
どういう流れで最終日の決勝の出場選手は決まっているのでしょうか?

根本的な流れの話になりますが、
誰か教えてください。

Aベストアンサー

グレードは競馬の重賞の格付けが始まりでして、現在では競輪・競艇などにも採用されています。

レースの格をあらわすものでして、G1が一番格の高いレースでして、賞金もG1が一番高くなっています。

詳しくは参考URLを

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/keirin/guide/

QBIGを買ったあとはどうすればよいのですか?

こんにちは。
今日,初めてファミリーマートでBIGを1口購入しました。
しかし,いつ結果が出るのかとか,どこに結果が発表されるのかとか,当たったらどこへ持って行ったらいいのかとかがよくわかりません。
買った後どうすればよいのか,簡単に教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

toto BIGのことですよね?
結果発表日等スケジュールは↓で。
http://www.toto-dream.com/big/schedule/index.html
当選確認は↓で。
https://store.toto-dream.com/toto/vote/TOR1001.do?fn_disp
まず当たることはないですが、一応当選金の受け取り方法も↓にw
http://www.toto-dream.com/toto/guide/refund.html

Q日本ではポーカーをあまりしないのはどうしてですか?

麻雀があるから? パチンコがあるから?
ではカードゲームの類になった場合は? 花札がそんなに一般的とは思えないし、ジンラミーはどちらかというと手そのもの依存だしそれにゲーム感覚が強いし、コントラクトブリッジはこれは人数もきちんと決まっているし正統派的な要素が強すぎるし陽性の雰囲気があるし、

米国では、ちょっとした時間つぶしにポーカーやったり、有名なところではイチローが怒ったのは同僚が試合前待ちのちょっとした時間でもポーカーやるし、

そういうことに比して、日本では全くといいほど聞きません。けど、みな、手の強い順とか最低限ルールはそれなりに知っている。なのに、やらない。

何故でしょうか? 単なる疑問ですが知りたいです。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

三つの理由だと思います。

1.ゲームの王様マージャンが普及している。この面白さに勝てるゲームは存在しません。

2.ポーカーの種類はいろいろありますが、残念なことに日本ではアメリカンポーカーが伝わっています。アメリカンポーカーは52枚全部を使います。これではせっかくの役が出ない。ワンペア、ツーペアしかできない。面白くない。その点2から6を取り去ってする32枚のポーカーは役が出やすくなりちょうど良い。これなら面白くて普及します。マージャンにないスピードとスリルとスマートさがあり、人気が出ると思います。

3.ポーカーのルールがよく伝わっていない。はったりをかましてどんどん張れば勝てるみたいなことになっている。そうではありません。賭けた金額と同額を払われればどんなにベットを続けたくともそこで無条件でオープンとなるのが国際ルールですが、それがよく伝わっていない。一般にはチップがたくさんあれば勝てるみたいに信じられているので馬鹿らしくてする気にならないのでしょう。

ただわたしの意見としてはせっかく面白いマージャンが普及しているのですから、ギャンブル性の高いポーカーが普及したら社会問題になると思いますね。ポーカーはお金のやりとりそのものが面白いゲームですからレートが高くなり危険です。長年の海外生活経験から申し上げています。

三つの理由だと思います。

1.ゲームの王様マージャンが普及している。この面白さに勝てるゲームは存在しません。

2.ポーカーの種類はいろいろありますが、残念なことに日本ではアメリカンポーカーが伝わっています。アメリカンポーカーは52枚全部を使います。これではせっかくの役が出ない。ワンペア、ツーペアしかできない。面白くない。その点2から6を取り去ってする32枚のポーカーは役が出やすくなりちょうど良い。これなら面白くて普及します。マージャンにないスピードとスリルとスマートさがあ...続きを読む

Q競艇と、漕艇はどうにちがうのですか?

競艇ではなくて、漕艇、ボートレース、rowingについてルールや、どんな道具を使うのか、。
とかいろいろ知りたいのです。

前に質問している方がいてチェックはしたのですが。
ページが表示されません。とかばっかりなので改めて質問しました。

写真とかのっていたりするサイトとかありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

漕艇ですよね。エイトやフォアやシングルスカルなどのボートですよね。
(他にも色々ボートの種類はありますが)

ルールは簡単に言えば、ボートの種類別に分かれていて早くゴールすれば勝ちというものですね…

参考になりそうなサイトがあるのでご覧ください。

お望みのものと違いましたらすいません…

参考URL:http://homepage3.nifty.com/souteibu/kisochishiki/rowing.htm

Qチップを使ってポーカーをしたいのですが・・・

友達とチップをつかってポーカーをしようと思っているのですが,チップのレートをどうしようか迷っています。以下の点教えてください。
1,チップは何点からはじめればよいか
2,チップのかけ方は自由にすきなだけかけるタイプかレートが決まっているタイプ,どちらがいいか
3,レートを決める場合はどういうレートがいいか
実際に遊んでいる方,遊んでいた方お願いします。

Aベストアンサー

1,チップは何点からはじめればよいか

ドルでも円でもなんでもいいから決めないと面白くない。点数では面白さが半減する。

2,チップのかけ方は自由にすきなだけかけるタイプかレートが決まっているタイプ,どちらがいいか

よくあるのは最初にショバ代というゲームに参加している意思表示のチップを張りますよね。それがないとカードは配られません。一人百円としてその合計がたとえば四人で四百円とすればその倍の八百円までしか一度に張れません。制限を設けないとチップを多く持っている人が一人勝ちしてしまいます。ただ、自分がスリーカードをもっているのにカードを取り替える前に八百円を張るとみんなが降りてしまい、少ししか儲かりません。だからスリーカードを持っているときなどは二百円くらい張って沢山の人を参加させます。そしてカードを取り替えた後は五百円くらい張ります。するとエースのツーペアくらいの役が出来た人は同額を払って勝負してきますので結果的により儲かります。同額のチップを相手が払ったらそれでゲームは終了でオープンとなります。もうベットは続けられません。相手が少しでも上乗せすればベットは続行です。

3,レートを決める場合はどういうレートがいいか

実際にお金をやりとりするのでなければ豪快に一万ドルを最少単位にしてみれば。ゲームではどーんと一億ドルくらい張りましょう。実際にラスベガスに行けば百ドルだって張るのは難しいのですから・・・ 

1,チップは何点からはじめればよいか

ドルでも円でもなんでもいいから決めないと面白くない。点数では面白さが半減する。

2,チップのかけ方は自由にすきなだけかけるタイプかレートが決まっているタイプ,どちらがいいか

よくあるのは最初にショバ代というゲームに参加している意思表示のチップを張りますよね。それがないとカードは配られません。一人百円としてその合計がたとえば四人で四百円とすればその倍の八百円までしか一度に張れません。制限を設けないとチップを多く持っている人が一人勝...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報