あすの天気は?
うちの武之は3.25展示の30あがりは可能????

A 回答 (2件)

10周で30はムリムリ。

エンジンがダレちゃうから34とか35くらいじゃないの。 
展示は25は大丈夫じゃないかな。
午後は晴れそうなので良走路だろうね。・・・長丁場となると片平、高橋が
怖いね。
    • 0

ごめん。

オートレース?詳しくないので、2行目は何の事やらです。

「天気」というのが、ギャンブル用語なら、爆死ですね。

では。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/10/10204/4 …
    • 0